忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和服のおっさん

小説をやっと書けました。
前回まではそれなりに週1ペースでやって来れてたのに、なんか萌えの神様が光臨してくれなかった・・・
とても感覚で書いててすみません。
今後はもうちょっとさくっと出せる(といいな)。<あれ?

ところで今回から、一覧の所に「ショタ注意!」と入れました。
はぁ〜?いまさらぁ〜〜?って感じですね。すいません。
もしかして今まで「なんだよ、ショタかよ! 騙されてたぜ!」と思ってた人もすいません!すいません!

最近ちょっと神経質になってます。
少し前にショタは、苦手な人も多く気を使うジャンルと知ったもんで。
自分、ショタ属性の自覚は皆無だったんだけど、なんか全体的にうちってショタ、多いね。ホントびっくり。
そういうのに注意書き入れなきゃ!って、今回入れた次第。

ほんとね、自分の守備範囲の広さが恨めしいね。
とりあえず、ついてればいいのか!?と、自分ツッコミしたくなるほどの範囲の広さ。
オッサンも、近親相姦も、リバもいけますよ。怖いモン無し(節操ナシ?)だな、オイ!

しかし、ここにあるショタはショタ的にはショタじゃないと思うんだけど、どうだろう。
カワイイ系だし、女装させる事もあるけど、おにゃのこ的な捉え方とはちびっと違うような気がして。
・・・それってある意味、物凄くショタ的には範囲が狭くて受け入れ先が少ない??

とは思いつつ、自分が萌えないのは描けないし書けないので、ま、いいか。
その為の自分のサイトさ。
どっちも時代は「昔」だから、ま、稚児趣味的な感じで一つヨロシク。
あれ?そしたら、おにゃのこ捉えで行かなきゃだめなのか?

・・・何かよくわからなくなりましたので、この辺で。
絵は真逆でおっさんにしてみました。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もだんだん自分の守備範囲の広さが恨めしくなっていってます。
ちょっと収拾付かないんだけど〜という状態です、最近。
でも好きなものは好きなんだし、きゅんとしちゃうんだもの。
なんだ感動屋さんなだけなのか、私?
初めはBL初心者なので色々食いついてるだけかと思っていたのですが、なんか違う雰囲気(笑)
何でも食いの予感です。

ショタも・・・特別好きっていうよりも、それもありって感じです。
でもオッサンもありだし。
最近は瑞々しい学生同士も悪くないネ!なんて。
あああ、楽しいですよ。
私の脳内♪
乱菊 URL 2007/06/22(Fri)19:02:13 編集
無題
乱菊さんもかなりall light OKですよね〜!
>なんだ感動屋さんなだけなのか、私?
イカス!! 名言!(笑)
そう、私も多分、感動屋さんなんだと思います。よ?(^^;

私もね、自分自身は「ショタじゃなきゃダメって訳じゃなくて、ショタもアリ」的立場だと思うんですよね。
だからこそ、ショタ属性だけの人は案外萌えないんじゃないかな〜って思ったりするんですよ。
なんかどうも、世のショタものと、何かズレてるような気がして・・・。
・・・という憶測なだけで、実際どうなのかはわかんないんですけど。

しかし、ホント、守備範囲の広さが恨めしいです。我ながら(;´Д`)
基本的に食べられないものがないって程、食べ物に関しては好き嫌いがないのと、何か関係があるんだろうか?と思ってみたり・・・
もと 2007/06/23(Sat)00:42:19 編集
無題
うわ・・・それも同じですよ。
私も食べられないものって、すんごいゲテモノ以外ならまずないですもん。
基本的に何でも美味しい。
肉には肉の、野菜には野菜の、魚には・・・って感じで、全ての存在にステキを感じてます。

フォモ博愛主義?なのかしら。
全ての愛にカンパイ(・・・アホ)
乱菊 URL 2007/06/23(Sat)01:01:03 編集
無題
なんと! 乱菊さんも食べ物の好き嫌いないんですか!?
うわ〜、やっぱ何か関係あるんですかね?
そうそう、私もそれぞれがそれぞれ、それなりに好きなんですよ。
新しい食べ物とかも、かなり積極的に食べたがるタイプです。(大概平気)
あえて食べたくはないものは、いくつかあるにはあるんですけど、それらも出されれば多分黙って食べるし、完食の自信もある。
>フォモ博愛主義?なのかしら。
はい、もっかい名言頂きました!(笑)
そういうことにしておこう。「節操なし」よりずっとステキっぽい感じ〜♪
もと 2007/06/23(Sat)01:08:28 編集
無題
わたし、納豆だけはどうしても食べられないんです。いろいろ試したし、家族にも試されたけど、どういうわけか食べられない。味も匂いもテクスチャーもダメ。ある意味、憧れの食べ物、「納豆」。

だからなのかどうなのか、どうも激しいショタ、ロリはダメなのかもしれません……それだけはカンベン……。でも、納豆とロリショタの関連はないと思いますけど……<当たり前だ。
lucinda URL 2007/06/24(Sun)00:53:49 編集
無題
おお、なんか興味深い報告ですね!
全てに当てはまるとはいえないだろうけど、食べ物の好き嫌いが多い人はもしかすると、BLの萌えツボにも好き嫌いが多い可能性もありますね。
好き嫌いに関しては、食べられないものがない自分には、そんなに食べられないっていうのが想像つかなくて、「キライなものはえづいてしまう」レベルというのを、不謹慎ながら体験してみたいなと思うほどなんですよね。
テレビの「食わず嫌い王」とか見てると、何だか羨ましかったり。
一生アレに出ることはないだろうケド、自分から食べたい!と思わないのは、今は虫くらいしか思いつかないもんなぁ・・・。<すぐバレる・・・
あ、虫食べれば、今すぐえづけるか? (しばし想像)・・・やっぱ体験しなくていいや・・・。
もと 2007/06/24(Sun)09:48:55 編集
無題
うん、虫はえづくけど(笑)
普通の食べ物でそんなものは全くないので、私も絶対に駄目って感覚がわかりません。
その・・・BLって突き詰めれば、セクシャルな部分の追求で、性嗜好にも少なからずつながると思うので・・・なんつか、食欲と性欲って無関係じゃないから・・・ちょっとは関係性があるのかなあなんて。
いやいや全くの思いつきですけどね!
乱菊 URL 2007/06/24(Sun)14:53:20 編集
無題
そういえば!

>食べ物の好き嫌いが多い人はもしかすると、BLの萌えツボにも好き嫌いが多い可能性も…

↑を読んで、ふとvivian先輩を思い出しました。vivian先輩、わりと偏食大魔王なんですよ。あ、乙女だから、偏食大魔女王か…。

先輩には、ロリショタがダメとか、不倫がダメとか、激しく痛いシーンはダメとか、近親相姦はダメとか、いろいろいろいろ、あるんですよね。リバもだめだし……やはり、やはり、食べ物の好き嫌いと関係アリの可能性アリ……!?<ややこしい…
lucinda URL 2007/06/24(Sun)23:17:38 編集
無題
■乱菊さま
さすがの乱菊さんも虫は無理ですか(笑) しかし、ホントこれくらいしか思いつかない。
後は、犬・・・もダメかも。・・・だんだん限界への挑戦になってきた!(^^;
ふと思いついた食べ物の好き嫌いとの関連、lucindaさんのコメからすると、意外に的外れな思いつきでもなかったようですね。
人間って面白いなぁ(笑)

■lucindaさま
なんと! vivian先輩は偏食女王なのですか!
これはなんかやっぱり微妙に関連性が??
実はこの話題が出たとき、以前lucindaさんのblogでうかがってたvivian先輩のダメなジャンルの多さをふと思い出したりしてたんですよ。

そういえば、私の昔の知り合いのやおい好きな子は、やはり好き嫌いが多くて、お菓子が主食??ってなくらいお菓子ばっかり食べて、ご飯はたべられない・・・なんて子だったんだけど、好きなジャンルしか追いかけない、ダメな絵とか話とかの多い子だったな。
これから考えると、「好きなものばかり食べる人」はイコール「好きなジャンル以外は目もくれない」可能性なんかもあったりしますね〜。
う〜ん、これはなかなか面白いな。
もと 2007/06/25(Mon)01:22:03 編集
無題
引っ張ってすみません。

食べ物の好き嫌いと萌えツボのこだわりの関連性、興味深いですねぇ! なんかいろいろ、聞きまわりたくなりました。
>「好きなものばかり食べる人」はイコール「好きなジャンル以外は目もくれない」

ナイスな表現…!
lucinda URL 2007/06/26(Tue)01:20:14 編集
無題
これはもう、アンケート取っちゃわないといけないかしら!(笑)
ちょっと興味ありますよね〜。今日、個人的には聞いてみたけど、彼女の食嗜好とBL嗜好の関連性は微妙に分からなかったな。やはり全員に当てはまると言う訳ではないのかもしれません。
・・・気になる!
もと 2007/06/26(Tue)18:53:31 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析