忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなんかやっと落ち着いてきたよ。
って、気づけばもう4月後半!?Σ(゚д゚lll)ガーン
なにこの走馬灯よりも早い回転数! えーびっくり杉なんですけど!!!!

タイトル通り、3月下旬に東京に行ってきました。
正直、かなり正直なところ

J庭に合わせていきたかったよ…┐(´ー`)┌

そんな些細な願いも叶わぬ、哀しき地方在住主婦。ええ、そんなの家庭の都合がなかなか許しません。
で、観光で春休みだし子どもと行きました、東京。

それにしても結構いろんなところに行けたと思います!
文具屋とか服屋とか諸々。
あれ?全然東京観光してなくね!?ってのは置いといて。
以前東京行った時もそうだったけど、「関西にはないお店を巡る」的な動きばっかりしてしまいます。
せっかくなんだからはとバス乗ったりとか高尾山に登ったりとかした方が良かったのかも知れませんけど、毎回こんな感じです。
ほとんどのものは関西にもあるんだけど、ないものもいろいろあるんですよね。

今回一番行って楽しかったのは実は築地でしたw
なんで築地?って感じですけど、夜行バスで行ったもんで、新宿着が朝の7時だったのですよ…。
新宿は朝の遅い街で11時開店の店ばっかり!
まぁもちろん、ビジネスマン向けのカフェとかはその限りじゃないんですけどね。
でもまぁそんなわけで、朝からその辺にいても仕方がないので、築地で朝ごはんとか贅沢してみようかと思い立ったわけですよ。
築地に行ったのに、地鶏系の鶏料理を出す所でごはん食べました。
朝から丼! いいんです、築地だから!(意味わからんから!)
朝定もありましたが、そっちだって朝からチキンソテーや唐揚げだから、どっち選んでもたいして変わらんよね?ww
築地なら寿司だろう!? 鮪だよね!!って感じですが、食べたかったんです、旨い鶏が!! 鮪はとこにでもあるけど、鶏珍しくないですか?すか?
それにね、後で築地ぶらぶらしてたら、各所で屋台や試食があったんですけど、それらで魚系満喫いたしましたから!! 私の選択は間違ってなかった!(完全に後付け)
変な乾物とかからすみモドキを買ってほくほく帰りました!
築地最高! また行きたい!!


そして夜にはlucindaさんにお会いしました♪
いや~、初めて会ったと思えないデジャブ感!ww これはやっぱり文字だけとはいえ色々交流持ってたからなんですかね?
前々から思ってたんだけど、女の人はネットでもリアルでもあまり違和感ないことが多いですね。
男の人はずいぶん違う事が多いですけど。

それは置いといて。

何か色々話したけど、こう実のある話は出来なかったですね…。超だらだら井戸端会議して終了…って感じでしたね。
多分普通に会っちゃったからだと思います。
これがイベント後とかだとフォモで興奮してるからテンションおかしくなってそういう話ばっかりしたんじゃないかと思うんですけど。
何か知らんけど結構飲んだような…
ま、たまにはいいよね(*´∀`*)

次の日もやっぱり何だか店巡りでしたよ。
私の意志ではなくスイマーという雑貨ショップ行きまくった(^^;
関西ってスイマーのお店があんましなくてね。以前は近所にあったんだけど撤退しちゃったからなー
スイマー好きの娘にひっぱりまわされました(;´Д`) ま、確かにかわいいんだけどさ!
夜も疲れても遅くのバスだったんで、カラオケで時間つぶしたよ!結構歌ったよ! なんかもうやけくそだったかもww

そんな訳でかなり疲れた東京旅行、最後の最後で荷物取り違えというありえないトラブル起こって顔面蒼白だったよ(;´Д`)
…まぁその日のうちに一つのブツの欠けもなく手元に返ってきたのでよかったんですけど…中身…見られてたらかなりやだな…。
また機会があったら東京行きたいです(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節はありがとうございました~。
もう1ヵ月近く前になっちゃうんですねぇ。時間の流れるのは早い……。

しかしこうしてみても、すごいスケジュールですよね。2日目もタフだ(笑)。スイマー、知りませんでした。こういうのもあるんですねぇ……。
お疲れ様でした。また東京にいらしたら、ぜひ声をかけてください。
lucinda URL 2009/04/22(Wed)00:51:56 編集
▼lucindaさま
更にそれをまた一月近く放置して!(;´Д`)すいません!!!(;´Д`)
え、2日目もタフですか? 貧乏性だからいる間は活動しないと!!って気分になっちゃって(^^;
帰ったら速攻寝ましたw 本当はちょっと大きい風呂でのんびりしたかったんですが(風呂に入りたかったってのもある)
また東京行きがありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします!!
もと 2009/05/25(Mon)08:21:22 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析