忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン貰っちゃいました〜。同時に違うところから2本貰ったんで、それぞれ答えてみますね。
貰ったのは、「色バトン」と「レシピバトン」です。

◆色バトン

[Arcadia] の卍さんから貰いました〜♪ ありがと!

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?

 空・爽やか

Q・赤は?

 薔薇・情熱・ルビー

Q・黄色は?

 あったかい・ニュートラル・きりん

Q・緑は?

 葉っぱ・5月・エメラルド・碧眼

Q・ピンクは?

 ラブリー・メゾピ・フリル・ロリ

Q・黒は?

 墨・和・夜

Q・白は?

 羽・天使・雪・柔らかい・暖かい・清楚

Q・灰色は?

 あいまい・昔の写真・ねこ

Q・銀色は?

 きれいな光・ミラーボール・指輪

Q・金色は?

 ピアス・指輪・ゴージャス

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

 緑。ウグイス色とか、苔色とか、和とも洋とも取れる渋い緑ですね。 茶色もあるかな。あったかい感じの。全体的にアースカラーのイメージです。
 
☆アナタのイメージカラーは?

 なんだろね。紫好きだけど、そういうイメージとは程遠いような・・・。

Q・お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!

→うたこさん=白
→さかなさん=レインボーカラー
→ryoさん=セピア系の色

ごめんちゃい、3人で(^^; 
面倒だったらスルーOKですんで。気が向いたら是非に!

卍さんはまわしてくれた時のイメージカラーが私の好きな色だったのと、コメントに、ヒジョーにこっぱずかしくなるようないい事言ってくれちゃって、恐縮です!って感じです(^^;
そんなにおだてても何も出ませんよ。毛穴から油が出る程度ですから(汚!!)


続きまして、



◆レシピバトン

■レシピバトンのやり方
 http://essence.matrix.jp/recipe/index.htmここでやってください。
 比較のため必要量は1キロにしてください。

■誰からもらったバトンですか?
 恋愛過剰摂取。の神生支己さん。ありがと(^^)

■前の人の結果は当たっていると思いますか?
 下ごしらえはいらないそうです。そうか、いつでもスタンバイOKなんですね??(笑)
 隠し味が夢ってのが、ちょいとかわいいじゃないですか。その辺があってると思いました。

■レシピ診断をやる意気込みを一言。
 変なものが入ってないといいな・・・。

■レシピ診断の結果を発表してください。
 どうぞ!(^^;

 ▼もとのレシピ▼
 

1.ピーナッツ 0.78 kgとスプーン 0.22 kgにサービス精神という名の調味料と希望のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に15分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 もとが手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):9461万円



■ご感想は?

けっこうなお値段するね。一回売れたらマンション買えちゃう〜♪
屋台の縁日で入手できて嬉しいね。一夜限りがはかなくていいじゃないですか。
サービス精神と希望は、いつも持ってたいね。そして貧欲に。いつだってガツガツいっちゃう気持ちも忘れずに。なんかちょっと嬉しいような気がするけど、スプーンだけはひっかかる。
なにそれ、毒を食らわば皿までみたいな感じ? 私に対する挑戦なの?


■次に回す約5人を指名してください。

や、コレは面白いから、みんなやってみません?
見た人はぜひぜひ持って帰ってやってみてください〜!
コレに限りTB受付にしますんで、blogをお持ちの、チャレンジされた方はぜひトラバってください〜♪ 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析