忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もいっちょ、[Arcadia]の卍さんから貰ったバトン。(強制強奪とも言う)

【携帯変換バトン】
お題は『くろまほう』


1.あなたの『く』の変換候補上位5位は?
・くれる
・下さい
・クーポン
・位
・車だよね

2.あなたの『ろ』の変換候補上位5位は?
・老人
・6月
・ロンドン
・路線
・労働者

3.あなたの『ま』の変換候補上位5位は?
・また
・まとめて
・増した
・ますか
・まだ

4.あなたの『ほ』の変換候補上位5位は?
・本部
・ほど
・本人
・ホント
・方が

5.あなたの『う』の変換候補上位5位は?
・噂に
・嬉しい
・運転手
・うん
・産んだ

6.1〜5までの1位の文字を使って文章を作ってください。
「噂によると、老人はまた本部にきてくれるらしい。」
その噂もどうかと思うけど、そもそもそんなに待たれてる、その老人が何者なのかが気になりますな。

7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ 。
「くるいざき」 ・・・おいおい、狂ってるよ!(笑)

8.回す人5人をどうぞ。
 一応お題を付けときますが、特に指名なし。
 私みたいに何となく興味のあった方、やってみませんかぁ?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析