忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はお酒が大好きです。でもって、肝臓が丈夫なのか、今まで酔ってもでろんでろんになって人に迷惑かけたり、記憶がなくなったり、二日酔いになったりしないのが密かな自慢でした。


・・・昨日までは orz


昨日の夜8時半から、ふと目が覚めた4時頃までの記憶がない!
自力では全く思い出せなかったんですよ。
起きてきた家族の証言を総合すると・・・

・最初長椅子にねっころがってうたたねしてたらしい。
・聞かれると子供には指示したり、風呂はいれとしつこく言ったらしい。
・だけど呂律が回ってなくて、ゆすっても呼んでも起き上がらなかったらしい。
・子供に手伝わせてメガネを写メったらしい。
・全く記憶にないのに、その写メを画像UPサイトに登録してる。
・しかもそのアドをコピペしたりしてる。しかもケイタイで!<ケイタイでやるとコピペは著しく面倒なんだよ
・なにやらカキコもしてる。文も正しい。しかもケイタイで!
・だけどタイムスタンプ見ると、全く記憶のない時間&記憶にない文章ww
・ちなみに、写メ画像にも全然記憶にないぞ?
・ところでそのメガネが見当たらないんだが。
・適当な時間に布団に上下逆にダイプしてたらしい。
・なのに目覚めたら最初の長椅子に寝てたってどゆこと!?
・しかも枕もうわがけもキッチリやってた。<自分でやったらしい・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ぜんっぜん覚えてねぇ・・・こんなに綺麗さっぱり覚えてないのはマジで生まれて初めてかも!
いままでも記憶が飛び飛びとか、断片的とかがあったけど、朝になると全部自力で思い出せたのに、今回は話を聞いても思い出せないとか・・・どんだけ・・・

一番のナゾはなぜ布団から長椅子に移動してたかだな。
長椅子というのは、食卓のベンチシートで、もしかしたら家族の邪魔になると思って、布団に移動したのかもしれないが、じゃあなぜその後また長椅子に移動してるの!?
快適なはずはない。つか、そこで寝てる体勢で腰が痛くなって目が覚めたのに!ww

実はここ最近ちょっと用事が立て込んでて、睡眠不足ではあったんですけどね。それにしても・・・酒量だってラム酒200ml程度なのに・・・そんくらいで酔うとか。弱くなってるなぁ・・・(;´Д`)
まぁロックですきっ腹に立て続けに三杯飲んだからかな?
水割りとかにして、もうちょっとゆっくり飲めばよかった。
アルコールの効きは後からじわっと来るんだなってことに、今日初めて気がついたよ!!ww

ところで今日初めてお試しでラム酒飲んでみたけど、ウイスキーよりいいなこれ。
今度からラムで行こうかな。<懲りてない
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も記憶なくして迷惑かけたって事はないのですが、それはそこまで飲んだことがないのかなーっていうのもあるかもしれませんねえ。
でも家より外で飲む機会の方が多いし、しかも半分くらいは会社の付き合いで飲まなきゃいけないので、絶対に失態はおかせない~!っていうのがあって、ナカナカ究極な酔っ払いにはなれません。
おうちで無茶苦茶酔っぱらうのもいいですね!
しかし記憶をなくしている間にコメ書き込むのは・・・ちょっとやだー(笑)
こわいいいいーーー。
だって別人格が書き込んでるみたいなんだものー。
でもまあ貴重な・・・経験でしたね(。>ω<。)

ところでちるちるでのコメントって、新着のお知らせとか表示がないので、あれ見逃してしまいませんか・・・。
マイページで「もらったコメント」のとこを開けておおっ!って気が付いたのですが・・・。
しかも新しいレビュなら目にするけども、古いレビュにコメいれても気がつかないんじゃあ・・・(゚ω゚;A)
そう思いつつ『ブリリアント・blue』にコメ入れてみたんですが、気づいてないですよね~(笑)
乱菊 URL 2008/10/18(Sat)15:01:07 編集
▼乱菊さま
私も今までそんなに飲んだことなかったんですよ。
外で失敗=死!ってくらいに、外での失敗はイヤだったんで、元々強いのもあるけど、やはり外ではいつも無意識にちゃんと考えて飲んでるのかもしれないです。
家で飲むと、結構弱いなと思ってたんだけど、この緊張感がないせいでしょうかねぇ?
一度本当の限界を知ってみるのもいいかもしれないですね。
ちなみに、ワインだと、1本半でしたね。

いや、酔ってるうちにカキコって怖いですよ!(^^;
断片的にちょびっとだけ記憶が戻ったんだけど、写メった事と、一件のカキコは思い出した。でも、やっぱ画像UPは思い出せなった!KOEEEEEE!!ww
救いは、文章が超素面だった事かなww
いつもの私が書きそうな文章で、特にヘマってなかったです(^^;
それが逆にちょっと怖くもあったんですが(^^; まぁ、ホント貴重な体験でしたけど、もういいですww
もと 2008/10/20(Mon)00:29:09 編集
無題
ごぶさたしております。徐々に復活気味……とかいいながら、アクティブにはまだまだ程遠いlucindaです。

お酒はねー、わたしは30過ぎたらキレーに記憶を失うようになりましたね。元ボス(女性)がマンガみたいに暴れて記憶を失う人だったのですが、「ありえないですよ」と散々突っ込んでいたのに、わたしもその仲間入り……あ、暴れてはいませんけど。ただ、案外、記憶を失っていても、いつもやっていることはできているものなんですよねー。フシギなもんです。

友人も、30過ぎて記憶を失うようになったという人が多いです。まあ、トシってことですかねぇ……(涙)
あ、黒糖焼酎って、ラムみたいじゃありません?
lucinda 2008/10/25(Sat)23:19:23 編集
▼lucindaさま
こんにちは!
こちらもちょいとご無沙汰してます。
なんと! lucindaさんも記憶を失うとか…つかこれって、老化だったんか~~!!??
うは~、これは気をつけないと!(;´Д`)
肝に銘じました!
にしても、酔って暴れるってのはかなりビミョーですよね…さすがにこれだけは絶対に経験したくない(^^;
昔、酔っておかしなスイッチ入った先輩が、ひとり机上で「俺は皇帝サウザーさまだぁ!! 貴様ら全員俺様にひざまつくがいい!!」とか言い出して高笑い始めたの見たのがトラウマになってますww
黒糖焼酎ってラムっぽいんですか? いいこと聞いた。今度買ってみます♪
甘いお酒は困るし、かといって辛いだけのも味気なくて苦手なので、ほんのり甘い程度のを探して行きたいですよ。
もと 2008/10/27(Mon)18:09:46 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析