忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢をかなえるゾウっての、売れてますよね。
最近ドラマになったのを、何となく見てます。普通のドラマと違って、何だか楽しい気分になるから好きなんですよね。
その中で、「左手を使おう!」という指令が出てるんですよ。
で、ふと思い出した。
私のリアル後輩が昔やってたことを。

後輩は何か知らんが突発的に面白いことをするのが好きらしいです。
以前から個性的な子だったんだけど、ある日突然、思いつくらしい。
以前は遊びで痩せてたし!<ええ!!
しかも、実は初めて会った小学生の頃から人生ずっとチョイデブだったのに、思い立っただけで20kg以上減量したとか・・・意味わからんし!
でも、それで痩せたんならいいよな。つかぶっちゃけ羨ましかったし!!

そんな「突然始める自分をいじめる遊び」のなかで、「左手を使う」ってのがブームだった頃があったのですよ。
ある日会うと、左手で食べてる。
あれ?以前は全然右利きだったじゃん?と言ったら、「今マイブーム」と言ったので驚いた。
その頃には既におっかなびっくりの時期は過ぎてて、完全に左手で大丈夫な状態だったんですよ。

当時はそんなの興味がなくてへぇ~ですんでたんだけど、最近自分も始めるにあたって、最近どうなのか聞いてみたら、もう普通に左で何でもできるとの事。
箸も字も絵も、書くだけならできるって。
字は特にもう同じくらい書けるらしい。スゲェ!
毎日何か書いてたんだって。すごいな、さすがA型だな!と感心した次第。

私はとりあえず、箸を左手で使って食べてます。
初日から何とか食べられたんだけど、まだまだ。箸の先が合いません。
1週間くらいやればマシになるかなぁ・・・とにかく頑張ってます。
あとはケイタイとかしてる。うっかりするとそれ以外は忘れてしまうので、これからはもっと意識して左手を使うぞ!
私も字の練習するかな~。

そんなことをして何になるかって? ・・・さぁ・・わかりません。
ガネーシャが言うには違う世界が見えるらしいけど・・・
両手利きは憧れだったんで、しばらくやってみようと思ってます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析