忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとって、なんばは「遠出」な場所です。
昨日は難波に遠出してきましたよ。色々歩き回ってヘトヘトになりました。orz

目的は2つ、「日本橋界隈」と「新しくなったなんばパークス」。
どっちも凄い久々で、でもって、適当にしか場所を把握してなかったんで、結構大変だった!

それにしても・・・日本橋界隈となんばパークスって、あんなに近かったんか!!!!

知らんかった・・・。<ネットで地図くらい見ようよ・・・

更に、日頃どれだけムダに動いて移動してたかも、ちょっと迷って(やっぱ迷ったのかよ)わかった!
・・・今後は(そんなに)迷わないと思う!!
もう(多分)、地下鉄難波駅からは日本橋行くの、迷わないよ! うん。

久々に日本橋で結構本を買い込んで、なんばパークス内のおされ雑貨店で雑貨買った♪
どっちも満足〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんばパークス、噂どおりに凄く広がってて、凄く店が増えてた!
いいなぁ、今度ゆっくり行きたいよ。
昨日はガツガツ回ってしまったし、荷物が重いし(本のせいね・・・セーブしたつもりだったんだけど・・・)、裏手にあったでかい電気屋いけなかったもんなぁ。疲れて。

疲れたけど、お茶して休んだら、溶け流れて立てなくなりそうだったんで、必至こいて帰った。
ああ、今日はコメは夫がといでくれてるし、ひつまぶしを作れば大丈夫だから、平気!と思ってたら、

夫実家から瀬戸内の新鮮な生魚がごっつり届いてた・・・ orz お義母さん、ありがとう・・・(TωT)

重たい体を引きずって、生タコと生エビと刺身に出来るホタテ貝柱と格闘。
ホンマなんでこんな、ちょっとほっとけないモノばっか・・・イヤイヤイヤイヤ・・・んな事言ってたら、ばち当っちゃう!!
でも、つ、疲れた、マジで。
普段だったらこんな海の幸、なかなか口に入らないから本当に嬉しいんだけど・・・。
くぅ!!。・°°・(>_<)・°°・。

しかしやっぱりウマーだったよ(o^-')b やっぱ、新鮮な魚介類は美味いね〜♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々とお疲れ様でした〜フフ。
私も先週は木・金と連チャンで日本橋をうろついてました。
というか、日本橋の入り口だけですけどね。
いつものごとくリブレットのみです。
仕事帰りに寄れるので、ほとんど土日祝は行かないのですが、やはり混んでましたか?

>日本橋界隈となんばパークスって、あんなに近かったんか!!!!
近いですよ!
つか隣ですから(笑)
私はN海電車利用なので、パークスはいつでもいけると思っていたら・・・行かないもんですよねえ。
オサレショップはそこそこ増えたと伝え聞いているので、はよ行かねばー。
最近は体力ナシ子なので、だらけの辺りまでも歩けません・・・。オウ
乱菊 URL 2007/06/11(Mon)11:16:41 編集
無題
あら! 乱菊さんは平日なんですね〜。
私も時々平日に行くけど、定休日だったらどうしよう!とかドキドキするので、結局土日に行くことが多いですね。
噂のリブレットも行きましたよ、初めて!
・・・とても空いてて逆に恥ずかしかったですね。
だらけにすら行けないなんて!! んなあほな!(笑)
あ〜、でも、いつでも行ける人はそうかもですね。
私はだらけも、その先のKingsKingにも行かないと、あそこまで行った気がしないですね〜(おのぼりだから)

それにしても、ほんっとに隣でしたね、なんばパークス。何で気付かなかったんだか。アレだけあの辺に行っておきながら。
しかし普段は、あちらに背中を向ける体勢が多かった事に気づいた! でもって、だらけの方の通りを歩くと全く見えないし。
あれだね、人間のいい加減さを知った思いがしましたよ、昨日は。

私が行ったのはオサレ雑貨店ですけどね。
あんだけカップルや家族連れの人が多いと、なぜだろう、一人で服とか見ちゃいけない気がした!!
「これどぉ?」とか言い合わないといけない気がした!
ま、派手めオネエ系が多かったんで、普段から全然傾向違うってのが一番ですが ┐('〜`;)┌
もと 2007/06/11(Mon)11:31:07 編集
無題
東の池袋ヲトメロード&アキハバラ、西の日本橋ですね!
私は東京在住なのでもっぱら池袋界隈を使っていますが、大阪に行く時で時間がある時は日本橋界隈を必ず覗きます(笑)もちろん福岡に行く時は天神へ…(笑)
同じお店でも各地で微妙に品揃えが違うんですよね。なので「もしかして掘り出し物があるかも!」と思ってついつい行ってしまうのでした…。
miriam URL 2007/06/15(Fri)01:23:45 編集
無題
miriamさん、いらっしゃいませ(^^)
東京在住で池袋へ直ぐアクセスできる環境にありつつも、大阪に来たら、日本橋、福岡の天神まで!!
鏡!! 腐女子の鏡です! (褒めてます)

>もしかして掘り出し物があるかも!
わかります、同じです、そう思うと、いつものルートは絶対歩かないと気がすまない。
今回も私的掘り出し物が多くてほくほくしてます♪
もと 2007/06/15(Fri)09:17:38 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析