忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から、新ドラマ・アニメがバンバン始まってますね。
私は昔から、本当に昔から、どんなに一生懸命見てるドラマでもアニメでも、「一度も欠かさず見終える」事のないヤツでして・・・。
今回もきっと、初回を見ても絶対一度は見れない回があるでしょう(ひらきなおり)

以前はドラマ、特に恋愛ドラマが苦手で、でも友達との会話の為に仕方なし見てたんですけど、さいきんのドラマはバラエティに富んでて、恋愛のみじゃないので、結構見てたりします。

さて、 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ、今回、なんか変なドラマ始まってませんか?
テレ東系の、夕方5時半から30分くらいのヤツ。
あれはどういうコンセプトでどの辺狙ってきてるんでしょうね?? スゲー疑問なんですけど。
中でもかなりぶっ飛ばしてきてるのが、「美少女戦麗舞パンシャーヌ」ですよ。
ちなみに、漢字の部分は「ビショウジョセレブ」と読みますよ。・・・夜露死苦かっての!
てか、パンシャーヌ、子持ちですから! 28歳でもう少女とかじゃないですから!
ある意味新機軸。子持ち主婦があんなカッコするって、恥辱プレイ以外に何かあるんでしょうか?
何かの流れで、一回見ました。

これはやばい。

・・・なんか来週も見ちゃいそうなんですけど!<え〜!
なんと言うかさ、絶妙に微妙、真面目にふざけて作ってるとしか思えない、非常にきわどいバランスでまとまってるんですよね・・・ちょっとソレはスゲェ。
予想通り全編ツッコミどころ満載で、ツッコミナシでは見れないよ?ってくらいに凄いんですけどね、あれだ、新/條/ま/ゆ(でた!/は検索避け)と同じだね!
もうありえんし! なんかいっそむかつくくらいだよ!と言いつつ、見ちゃう心理に似てるね。
私は特にそういうタイプだからな。ま、違うのはえろくないってことだね。(当たり前だ)
唯一勘弁して欲しいのは、神様役の猫ひろしの演技が下手すぎることでしょうか。
あいつは見たくない。私の目が見る事を拒否ってるわ(^^;

同じ時間枠で、「美味学園」(デリシャス学園と読みますよ。またしても夜露死苦系だな・・・)ってのも始まりましたね。
わりかしイケメンくんが出てくるんで、一回撮ってみたけど、まだ見てない。
ストーリーには全く期待はしてないんですけどね。イケメンを眺める番組なんだと解釈してます。
同じくイケメン眺める系ドラマは、深夜枠で「ハッピィ☆ボーイズ」ってのもやってますね。
アニメ系の初回はとりあえず撮るタイプなんで、ソレの検索でかかってきたのを無作為に撮ってたんだけど、こんなのかかってきて驚いちゃった。
アニメちゃうやん! あ、しかし、うちのテレビの録画予約のカテゴリ検索だと、この3本はアニメカテゴリに入ってるんですよね。
そうか、そういう扱いなのか。
私は詳しくないんだけど、「ハッピィ〜」の役者さんはテニミュの人が多い?みたいですね。
(検索かけて確認したけど、いや〜、テニミュ、こんだけそれなりの見た目の役者さん揃えるの大変だったろうなぁとかどうでもいい感心をしてしまった)
このドラマは、舞台が執事喫茶ですからね。

 狙  い  す  ぎ  だ  ろ  !


でも第二回目を録画してる私は、まんまとかかったのか? そうなのか?(ダサ!

ま、そんなわけで、期せずして視聴ドラマが増えてしまった・・・
アニメも見るのに。韓ドラも見るのに。・・・普通に無理なスケジュールだな・・・(;´Д`)
そして、ポッドキャストも聞きまくってるから・・・安らぐ日は来るのか?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析