忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜・・・めちゃ遅くなってごめんなさい>さかなさん
しばらくblog移転に気付かず、更に質問を3つ削って3つ加えるのに、アホほど悩んだ!<何を真剣に・・・
てなわけで、やっと答えられた「進化バトン」いってみます。


【進化バトン(78代目)】
※ ルール ※
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

■好きな豆腐
*男前豆腐系全般。
豆豆しすぎて濃いくてイヤだという人が多いけど、私はあのくどい位の豆っぽさがたまらん好きです。

■最近買って「ヒットだな」と思った物
*水彩色えんぴつを使った、ハガキイラストの本。
カワイイ系のアートイラストって憧れ〜! 人前ではばからず、さらっと描いてみたいね!(笑)
はばかるイラストしか描けないからね!(;´Д`)
ムダにいろいろ持ってる、水彩色えんぴつを活用してみようかと。

■うどん・そば・ラーメンのうちどれ派?
*ラーメン。
そばも麺が好きなんだけど、バリエでいくとやっぱラーメンかなと。

■リラックスしたいときの飲み物は?
*お茶。
その時飲んでるやつならどれでも。緑茶、紅茶、中国茶、そば茶、ジャスミン茶、などなど。

■大好きな乗り物
*チャリ。
本当はいっぱいギア付いてるので坂道を登りたい。根性と体力の関係で現在は電動自転車 orz

■好きなゆで卵の湯で加減
*黄身は殆ど固まってなくて、白身すら一部どろっとしたくらいのヤツ。
ジュクジュガー(じゅくじゅくした食べ物が好きな人)ですから。ステーキだって当然レア。
ほとんど人に理解されないうえに、一部の人には引かれさえする。

■人からあまり理解されない趣味
*全く予備知識がない食材の調理。
知らない食べ物を買って来て、勝手に調理。自分の味覚と胃腸の勝負。
今まで出一番ダメだったのは、ちくわぶの調理。あれは負けた。
良かったのはテンペ。現在はおでんの定番具になってる。

■本当は辞めたい事
*BL系のブツの異常増加。
もうアホだろう?ってくらい増えた。ヤバイ。でも今はどれも手放す気になれない。更にアホだ〜(;´Д`)
本当は辞めたいけど、今はまだ気が済んでないので、気が済むまでやっちゃうだろうね〜。アハハ(T▽T)ノ

■次にバトンを回す6人

*卍さん
*tomoさん

バトン返し!ってことで。もうやったとかだったら、スルーしてもらっていいですよ。
次回はこの二人から回ってきたバトンに同時にお答えします。アハハ(^^;
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析