忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月、気付いてみるとあまり日記書いてないですにゃんにゃん。
忙しくてどうしようもにゃいと言うわけではにゃいのに、こんな事ににゃっちゃってるのは、心に余裕がにゃいせいだと思いますにゃんにゃん。
表面上見えにゃいんですけど、実は密かに描いてるんですにょ、色々。
探せば分かりますけど、告知は体裁が整ってからしますにゃんにゃん。
え? にゃんでこんな気色悪いしゃべりにゃのかって? それはですね、tomoにゃんと卍にゃんからほぼ同時期に頂いた、にゃんこバトンのせいですにょにょ!(;´Д`)
決して今更萌えキャラ狙いにゃんかじゃありませんから! つか、誰も思ってねーか。てへ★にゃんにゃん。
二人から同時に回ってきたので、一回で消化する為に、語尾の「にゃん」が二つににゃっちゃってて、余計にキモイですけど、今日はもう、スルーの方向で行ってください。あんま大した事にゃい事書こう〜にゃんにゃん。
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

だそうで。

てなわけで、(どんなわけ・・・)ピヨ太さんにまわしちゃいますにゃんにゃん。よろしく!だにゃんにゃん。
あ、普通の場合は「にゃん」は一回でいいですからねにゃんにゃん<なんかここら辺、使い方間違ってる気がする・・・。

さて、最近、水面下で描いてた以外にも、サイト内をちょこちょこ整理してますにゃんにゃん。
BBSやイラストも撤去しましたにゃんにゃん。イラストは後でこっそりこのblogの方からも閲覧できるようにするのもあるかもですけど、正直もう正視に堪えられにゃいのが多々あるので、抹消方向ですにゃんにゃん(^^;
人様に頂いたのは、また別ページでも作る予定ですにゃんにゃん。
BBSは保守を怠ったので、切れちゃいましたにゃんにゃん。
よほど必要に迫られたら、今度は自分とこに置けるので復活しようと思ってますにゃんにゃん。

・・・そんなところですかね。
早い所告知できるように、ガリガリ描いていこうと思いますにゃんにゃん。
実はまた、ここのところの急にゃ冷えによって、微妙に風邪ヒッキーですにゃんにゃん(;´Д`) だるいですにゃんにゃん。
さ〜、あとバトン一本で溜めてたバトン終わりだにゃんにゃん。次いくにゃんにゃん☆
(実はちょっとたのしかったにゃんにゃん。わざわざテキストソフトに下書きしてまできっちりこなしたにゃんにゃん☆ 張り切りすぎて、語尾の「よ」まで「にょ」ににゃおしちゃいまいしたにょにょ!)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!こんにちは!
先日は50505踏んでくださってありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
にゃんにゃんネコバトン、面白可愛いですね!!
にゃ、とか、にょ、とか、是非うちでもやってみたいので、拾わせてもらってもいいでしょうか?フフッ。
無駄ににゃんこ語使ってみたいと思います。

マイメロとぷりきゅあのおかげで、日曜が俄然楽しみになってきたピヨ太でした★

ところでところで、以前お渡ししたブツの第二弾(最近出た緑パッケージの)を入手いたしました。
無理やりもとさんへ送りつけようと思ってるのですが(<おい!)、もう既にお持ちじゃないですよね?(^^;
↑コメ不適切なら削除してくださいませ。
ピヨ太 2007/03/23(Fri)00:12:13 編集
無題
こんにちは! バトンOKって事だったんで、ぜひぜひやってください! ありがと〜!
無駄に可愛く書いて下さいね〜♪
日曜は、オモロイアニメ多くて目がはなせませんね!
私もマイメロには以前からメロメロだったんだけど、そろそろ終るので寂しい・・・あれ?でも春からまた新シリーズ来るのかな?
来てくれたら柊先輩とうたちゃんのその後も見れるし?
プリキュアはあまり見てない。面白いですか? いいのなら、今度見てみよう。
セ○ムンとか系の5人ものか〜、エロ同人誌出るだろうな〜とかってのは思ってましたけど<薄汚れ!!(;´Д`)

またステキ物をゲットされたのですね!
私は殆ど買わないのでもってないです。
いただけるものなら何でも!! でへへ。嬉しいです!
もと 2007/03/23(Fri)00:49:47 編集
無題
こんばんはー。
プリキュアはなかなか良いですよ〜。
セラムンで号泣していた過去を持つ私ですが(成人してました)、プリキュアもそんな感じです。
ちょっと思い出してうるうるしちゃった(´∇`)
それに一組のほもがいます。
絶対観てください。
私はココ×ナッツだと思ってます。
乱菊 URL 2007/03/28(Wed)23:07:16 編集
無題
なんと! プリキュア、そんなにいいんですか!?
各方面でいい、いいとは聞いてたけど、

>それに一組のほもがいます。

って!? マージデースカァー!?(;´Д`)
それ、それ・・・これは早急にゆうつべで真相を検証しなければ!!
これは、萌え系お兄さんのみならず、腐女子まで巻き込もうと言う陰謀?策略?
そしてそれにまんまとはまりそう? ムキ〜!

・・・でもマジならはまって見たいです('-'*)
情報ありがとう!
もと 2007/03/28(Wed)23:39:18 編集
   今更だけど HOME 双子   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析