忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間って、自分の事が分かってない生き物なんだなぁと、何だかつくづく思ってしまいました。
いきなりアレですけど、大した内容ではございません、むしろ下らない。
でも気付いたらなんか黙っておけなかったんですよ。

「あれ? うちのサイトって、どっちかって言うと、受けってショタ系?」って・・・ orz
(ここまで読んで『くだらね〜』と思った場合は、今日は読まないほうがいい。この後も特に身にならない記事ですから)

・・・どの辺をもってしてショタ系って言うのか、実は明確にはわかってないんですけどね。
でも、なんか、受けが子供っぽいのというか、子供もいるし!とマジで今気付いた。
何と言うか、全然何にも考えず、思いつきだけで始めた事があまりにも多くて、こう、サイトの傾向とか、流れとか、何とかって事もこれまた全然考えてなかった、ホント、ある意味垂れ流しなサイトだなと、再確認した。
だって、そもそもジャンルからして何ジャンル?ってくらい、定まってないし、しかもそれに全く関連性がないし。

そして、自分自身が見たり読んだりするのって、受けもちゃんと男で、どっちかと言うとオトコマエがよくて、体格差とかないほうが好きなのに、それに当てはまるのはもしかして、拍手マンガだけ? 辛うじてそれに順ずるのは、ハジメちゃんくらい?と思ったら、素でびっくりした!(^^;

うわ〜・・・なんだろう、この無自覚。
我ながら驚き\(◎o◎)/!ですよ。
てか、今更こんな事言われても・・・って感じですよね、ホントすみません(^^;
だからか、物凄く頂く感想にムラがあるんですよね〜。
多分、いくつかあるうちの、好みのものだけ読まれてるんだろうなと思う。それ位ツボと思われる箇所が全然違うものばかりですよね。考えてみたら。
・・・なんで考えないと分からなかったんだろう?

なんで今更気づいたかと言うと、最近ちょっと、登録してたサーチ系の紹介文章を書く時に、何気なく「節操のないラインナップ」と書いてたのをそのまま書いて、「あ〜、ホンマ、ジャンルとカップリングに節操がねぇ〜」と再確認したというか。
一口で「何系サイト」って言えないのって、弱いよな〜と考えたりしたんです。
大筋では「BL漫画系」だけどね、ホント、それ、カテゴリの大外枠じゃん!って感じですよね。
細分化すると、あてるキーワードにいつも困るんです。あまりに色々ありすぎて! 数足りねぇ!みたいな(笑)
キーワード的にはもう一つ、方言も入っちゃってますしね(笑)
一体何がやりたいんだ、私。

多分、守備範囲が広すぎるのがいけないんだ。
よほどのものじゃないと「だめだ」と思わないからな〜。それこそ付いてりゃいいのかレベルだからな〜。
最近、これだけはダメだなと思ったのが「デブorマッチョで毛深いオヤジ」ですね。
偶然、そういうのしか置いてない、お絵描きサイトさん見つけたんだけど、あ〜れ〜はさすがにダメだった!(笑)
整髪料とか加齢臭が混じった、モウレツな匂いの汗(油?)が流れてそうでダメだった!
と言いつつ、少し見たけど。怖いもの見たさで。
ま、でも、多分これだけはラインナップされる事はないでしょう。
それは加わらないけど、また変な事始めてしまうかもしれない、自分にドキドキ。
萌えの神様はいつも突然現れるから、自分でもどうしようもないのですよ。交通事故と同じです。<オイオイ
そうやって、やっぱり思いつきで描いちゃうんだろうなぁ。

激しくどうでもいい事でしたね。すいません(^^;
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしも結構ナンデモアリ?なのかもしれません。
「デブorマッチョで毛深いオヤジ」・・・毛深いのはBLEACHの京楽でクリアしてしまいました。
マッチョもすんごいのは駄目だけど、ある程度は筋肉欲しいので△かしら。
腹筋割れてないと貧弱で嫌です。
なので共通なのは「デブ」ですね。
あれは無理ですね〜。
わたしの場合リアルでもアウトですから。

どうでもいい話ですが、職場の新人がドスコイ系なので、あまりにビジュアル的に許せないので『オマエは相撲部屋へ行け!』と陰口たたいてますc(`Д´c)
今、大阪場所ですしね・・・。
乱菊 URL 2007/03/20(Tue)00:30:38 編集
無題
乱菊さんも結構守備範囲広いですよね〜。ちょっと勇気付けられる!(笑)
私も毛深い「だけ」のレベルはまぁなんとかなんですけど(リアルではダメですが)、マッチョといっても、ガチムチっていうんですか? 筋肉マン的な。
それに胸毛がぶわっとこう・・・ってなるとね(^^; 揃うとダメですね。
その時見たイラストは、おっぱいあるくらいむっちりで、腹がでかく、ブリーフの上に肉が乗っちゃうよ?的・・だけどモロ出しで、全身毛むくじゃらでした・・・ orz
もうね、それ、動かさないで! え〜!やめて〜!マッチョと絡ませないで〜!って感じの展開が・・・こう、ね(;´Д`)
すごいな、人の数だけ萌えがあるんだなぁ〜って、やたらに感心してしまいましたよ。
もと 2007/03/20(Tue)00:48:01 編集
無題
自分で書いておいて、あとになって気がつく…
なんか読んでいて、わかるわ〜という感じです。
わたしも、オタクブログを始めてから、
「……こういうの、好きだったのね…」とか思うこと、時々あるんですよね。
コメントいただいてハッと気がついたりとか。
いやー、ほんと、自分のことはわからないもんだと、しみじみ思います。

「デブorマッチョで毛深いオヤジ」…わたし、ガリガリに痩せてるよりは、まだしも太っていた方がいいと思うのですが、かといって太りすぎには惹かれません……ああ、でも、それを覆すような作品に出会ったらわかりませんけどねぇ。
わたしも、腹筋はあってほしいので、マッチョはいいんですが、たしかに、ボディビルダーみたいな感じは、ちょっと……モノホンっぽい感じだわ…。
毛深いのはですね、内田かおる先生のマンガをネットで買ったので、それを読んで判定したいと思います。度胸試しか!?(笑)
lucinda URL 2007/03/20(Tue)14:05:37 編集
無題
リアルでも、これに限らず、書きはじめてみて自分の本当に考えてた事が分かる時ってありますよね。
だから、整理するためには書けと言われるのでしょうね。
しかし、描くと微妙にわからない(笑) なにやらフィルターがかかるのか?(^^;
普段描くときは「モロじゃないエロ」が基本コンセプトだから、その辺に拘っちゃって、他が曖昧になるのか。う〜ん。
ま、そんな自分を発見して「ハッ、バカだな」とか後で思うのも悪くない感じですけどね(^^;
とんでもない失敗じゃなければ!(;´Д`)

私もね、スジ筋はいいし、むしろ推奨なんですけど、それがモリモリもっこりになってくると、やっぱりリアルゲイって感じがどうもね(^^;
それを払拭するくらい何やらあればよかったんですけど、件のはどっちも美男でも何でもなく、毛むくじゃらが絡み合ってて、マジ変な汗?汁?が飛び交ってて、どうにもダメでしたね(^^;
その辺はいくつになっても乙女なのかもしれません<自分で言うか!
毛深いがイケるかどうかは、ぜひまた教えてくださいね!
毛深い属性の人は意外といそうだからな。
普通に好みの男性項目に「毛深い人」カテゴリあったからな。毎回その趣味の子と好み男子の事で小競り合いになったな(笑)
もと 2007/03/20(Tue)14:20:19 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析