忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく久しぶりにバトンに答えてみようと思います。
30半ばにしてやおいにハマる」のlucindaさんにいただきました。ありがとうございます!
○年前バトンということで、5年前指定だったんですけど・・・書いてみて驚いた!

結構「実録!ご近所奥様物語!」的にビミョーな仕上がりに(^^;

あ~、結構生々しいね。
あまりお勧めしない。
ってんで折りたたんでみました(^^;

現在はあの頃より幸せな気がしますよ。こうしてみるとさ。






1、[5]年前の職業は?
バリバリ専業主婦でした。
春に幼稚園入園する娘の入園準備とかしてたかなぁ。

2、[5]年前はみんなに何て呼ばれていた?
普通に名字に「さん」付け。
古くからの友達には下の名前に「さん」または「ちゃん」付け。

3、[5]年前のマイブームを教えて
特になかったなぁ。あえて挙げるとしたらビーズくらいか?
マニア暦長いから、まぁずっと何やらのマンガ、アニメはコンスタントに見てましたが。
実はまだこの時はBLにハマってなかったんですよ!(^^;
お絵かきは女子絵だけボチボチしてましたが、丁度男子が思うように描けない事に悩み始めてた頃です。

4、[5]年前のあなたはどんな人だった?
生活そのものは今とそう変わらなかったかも。ここに住んでたし。
ただご近所にとてもとても苦手な人が2人もいて、なんか毎日何やら凹む日々だったなぁ・・・。
この人達のお子さんと娘が同級生で、一緒の幼児教室とか通ってたせいで接触が多かったんだけど、軽く無視られてた頃で、なんか、いつも何かがつかえたような気分でしたよ。
4月になれば、その教室は卒業だし、幼稚園の行きと迎えだけの付き合いになれるから、早く4月になってくれ~!と切に思ってた頃ですね。
・・・実際は違ったんですがね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

5、恋人・または好きな人がいましたか?
つか、結婚してましたし。

6、どんな人?
┐('~`;)┌

7、その人は今?
∑(゚ロ゚屮)屮

8、ズバリ誰~?イニシャルでもいいよ?
(・∀・)

9、( ̄∀ ̄)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ときめいてみたかったっすから!w

10、[5]年前に戻りたい?
今とそう変わらないから、戻る意味はないね。
あ! その頃に戻っちゃうと子供がちっちゃくなっちゃうじゃん! ダメダメ、せっかく大きくしたのにw
それにあの人達と付き合うのはもうゴメン・・・やっぱ戻りたくない!

11、[5]年前の一番の思い出は?
な~んだろ~な~、幼稚園の役員を春からやることが決まってる私に、苦手な人の一人が「そうやって目立ったことしちゃうと、次は小学校で推薦されたりして役員地獄になっちゃうかもね! ホントよくやるわ」的な恐ろしい事を、わざわざ明るくはっきり言ったのには驚いたね。
あるいは、微妙に私の目の前で、しかしこっそりと二人だけでなにやら送ったりして、ガン無視された事とかね。
やるのは自由だし、私にくれなくてもいいんけど、ホントに二人でやればいいのに、わざわざ私の前で私を交えずやるって、それ、意地悪?意地悪なの!?とモンモンとしたね。
・・・楽しい思い出が特にないのがなんか悲しいんですけど!!!。・+゜(つД`)゜+・。

12、[5]年前の自分に一言☆
とりあえず、がんばれ。
今苦手な2人にはもうしばらく苦しめられるけど、そのうち引っ越すから!
その意地悪のせいで、少しだけ悟りも開けて気分が楽になれるよ。

13、回す人を5人指名し、何年前について答えてもらうか指定してください。
あの人やこの人に聞いてみたいことはあったんだけど、最近、ここ、過疎ってて誰も見てない可能性が高いので、特に指名はせず、最近ネタがないわぁという方がいらっしゃれば、持って帰ってやってみてもらえませんかね~?
やってくださる方は、7年前でお願いします。
ビミョーに昔な7年前。何してましたか~?


てなわけで、あまり笑えない結果になりましたけど、こうして振り返ると、いい時も悪い時もあるんだなぁって思いますね、つくづく。
何も変わってないようでいて、少しは変わってるんだなって。
あのままでなくてよかったよ、ホント。
基本的に日記には楽しいことを書くことにしてるんで、こういうの、ほとんど書いた事ないですからね。微妙に新鮮でした(笑
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析