忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はなかなかマンガとか描く気力がなくて…もっぱら落書きに終始してます。
ちゃんとせねばー!とは思ってるのですが(;´Д`)
そんな最近の落書き羅列。


エドは初めて描いたかも。
楽しかった。デモなんかさわやか過ぎて私のイメージのエドじゃない!


ぬこ少年。思いつきの落書き。
いつもは注意してるのに、今回はうっかり普通の耳描いちゃった!(;´Д`)


ドラッグクイーン的美女みたいな。
これの直前まで女装のことを考えてたもんで、人に指摘されるくらい青年の女装に見えてしまう…

全部微妙お絵かきツール・PIYOの落書き機能を使って描いてます。
線が太くて、色々バグに近い仕様があって、使いづらいと評判が悪いんですけど、私はなんとなく気に入ってよく使います。
サイズが小さいのと、凝りようがないプアーさが気軽にかける感じがしていいのかな?
結構おもろいです。
もう一声細い線が欲しいところですね…。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析