忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大阪での米米ライブ「アトノマツリ」に行って来ました〜。
米米なんて、ホント久しぶり!
昔は広島に来れば友達と行ってたんですけど、メジャーになりすぎて、簡単にチケットが取れない状態になった頃から行かなくなってましたから。
今回はちょっと頑張ってみました。期間限定で次があるかどうかわからないし。

あ〜でもメチャ楽しかったですね〜!
ホントエンターテイメント。楽しませるパワーは相変わらずで、何でそこまで!ってなくらいにガンガン盛り上げてもらいましたね。
相変わらず舞台セット凝ってる〜!(一時の何それ!!的なのじゃなくて、シンプルにかっこよかった) 衣装が楽しい〜! 何度もお色直し〜! シュープリームシュが相変わらずかわいくて、踊りが楽しくてつられちゃうし、とにかく楽しく過ごしました。
米米は、ホント、私の青春時代だったから。いい夢見せてもらったって感じでした。

このライブ前、岡山からわざわざ出てきた友達と、久々に遊べたのも楽しかったです。
彼女とは小学生以来(笑)の付き合いで、米米ライブもずっと一緒に行ってたんで、とにかく懐かしかった。
そして、昔はただのお絵描きが上手なちょっと漫画好きな女の子レベルだったのに、今は私よりBLに造詣が深く(しかもここ2年くらいで急に・・・)、一緒に行ったまんだらけでよしながふみの同人誌を買った上にオシャレな喫茶店で開こうとするし、私が買おうと持ってた文庫の背表紙見ただけで出版社当てるし、ドキドキの成長も遂げてました(笑)

そんな彼女と中華飲茶バイキング行ったり、オタクな店行ったり、バッグやアクセ見て回ったりも非常に楽しかったです。
普段はこんなマニアな場所には一人で行くことが多いんだけど、やっぱ友達とだと楽しいですね〜<今更再確認。

は〜楽しかった。これからはおとなしく・・・とか思ったんですけど、今週末はJ庭に遊びに行きます。初ですよ、初!
お目当てのサイトさんのブースとか、チェックしとかなきゃ!
また遊びかよとセルフツッコミ・・・
だって、たまたまなんですよ、たまたま重なったんです!(;´Д`)
しかし、これ考えると、捻挫したのって、「ちょっと落ち着け、ハメ外すなよ!」と考えた神様の仕業?とか思ってしまった(^^;
だって、怪我してなかったら、もっとはちゃける予定だったし・・・
微妙ですな。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析