忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろにゃん坊ちゃん

あ、いや、変な意味じゃなく(笑)
私はどうも、この2年くらい、つまりこのサイトを立ち上げて以来、出会い運に恵まれてるなぁ〜って気がします。

サイトの性格上、以前からの知り合いにはほとんどここは教えていなくて、それでも通ってくださる人は前より多いし、
仲良しのお友達も出来たし。
だからもう、これ以上は無理だろうと思ってるのに、また更に出会えたりするから不思議です。

昨日、今借りてる絵チャの本家サイトさんの公開絵チャを、本当にタダの気まぐれで覗いたら、すごい好みの絵師さんがいらして、ROMらせてください!てお願いして、ずっと視姦してたんですよ(笑)
そのうちに、更にステキ絵を描かれる絵師さんが入ってらして、何か掛け合い漫才みたいになってきて、最初は静かにしてたんだけど、なんかもう我慢できなくてが〜!っと参戦したら、やたらに盛り上がり、その場でマイミクさんが増えてしまいました(笑)

なんかすご〜い!
そもそも実は私、人見知りなんですよ。ええ。
一見人にはわかりにく〜い人見知りなんで、誰にも気付かれないんですけど、だから、その場のノリ的に盛り上げられても、なかなかお友達には至らないんですけどね。
何か妙に意気投合して、気付けば朝の4時までやってて、慌てて寝ましたけどね(^^;

このことで、まだもしかしたら新しい人と出会えるのかなぁと思えちゃいました。
な〜んかホント、今までのサイト運営では全然新しい人との出会いがなかったんで、今の状況が信じられなくて、実はついていけてません(^^;
あ、あれ、いつの間にか増えてる!的で、ちょっと戸惑ったりもしちゃいますけど、やっぱり純粋に楽しいですね。

ラクガキは、昨日見せて貰った厚塗り手法をまねっこして描いてみました。
ちょい、目がでかすぎたな・・・

って、大問題はこんなことをしてる場合じゃないんだぞ! って、そのことが一番ですね(^^;
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析