忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行の脳内メーカーをやってみた。
うそこメーカー
もとの脳内イメージ

(;´Д`)

ちょ・・・「食」って! 「食」ってぇ〜〜〜〜!!!!??
初めて見たんですけど、そんな脳。
しかもがっつり悩んでますがな。
食っちゃ太ってる〜と悩み、食っちゃ太ってる〜と悩み・・・
・・・当ってるかもね。うん、やんなるくらいにね(´・ω・`)
更に真ん中辺には、秘密が詰まってるし。
あ〜、よく言われるんだ、リアで。
何か隠してそうってよく言われるんだ。

・・・わかるんだね。

てか、本気でさらけ出して付き合える状態じゃないですから。
ヤバい秘密持ちまくり。
BLが大好きで部屋中に本関係が山積みとか、変なイラストやマンガ描いてるとか、あまつさえサイトやblogをやってるとか。
あ、そういや、ちょっと前に夫が、「blogって言うものが最近はやってるんだってね」とか言ってました。

マジでか。今知ったんか。



わたしなんざ、3年位前からやってますけど、何か。

平和なヤツだぜ>夫

脳の話から脱線しましたけど、こんな単純なブツなのに、意外と当ってて笑いましたと言うお話(^^;


追記*-----------------------------*

そうだ、本名でやるの忘れてたよと思い、やってみたらこれがまた・・・(;´Д`)

hon1.png←本名の場合。

( ̄□ ̄;)!!

な・・・なんだこのお花畑。
ハチですか? 「NANA」のハチ公の脳じゃんか、こんなん!!

私は正直、愛に生きた事は一度もありませんね。(断言)



これはいかん、こんなはずはない。ってんで、名前との間を開けてみた。

hon2.gifか・・・・代わり映えしない orz


何か、結局どっちに転んでも頭が悪そうってのだけは覆りませんか、そうですか。



一縷の希望を求めて、普段俗称・・・というか、自分の名前を書くときは、下の名前はおばあちゃんの遺言(まだ生きてるけどね)に従って、ひらがなで書く様にしてるので、それでやってみた。

hon3.png
The サ・イ・ア・ク☆


なんだこのあるだけ悪い事突っ込んどけ!みたいな脳!(;´Д`)
もう、こうなったら笑っとくしかないよ!ってな感じ。
いや〜、怖い! 私ってばこんなウソばっかなのぉ!?

・・・あながち間違ってもないけどね。ウソばっかかもね。うん。


やっぱり楽しませてもらった。ありがとう、脳内メーカー!(TωT)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかコレ・・・意外とお遊びじゃんとバカに出来ない何かがありますよね。
私の本名は全て「食」でしたよ。
他にないんかい!と思い、姓と名の間をあけずにトライしてみると「悪」が「嘘」を囲んでました・・・。
どっちもどっちだな(ノω=;)

>「blogって言うものが最近はやってるんだってね」
なんかすごい和んだです!!
いいなあ、もとさんの旦那様。
でもうちの母親も「ちんつぶ」は何チャンネルでやってるの?って言うてましたから。
アホか!放送コードひっかかるわ!と心の中で叫んでおきました。
何も知らないってスゴイことですね・・・
乱菊 URL 2007/07/02(Mon)00:00:39 編集
無題
旦那さん、和みますね〜(笑)
でもそのうち「最近腐女子が流行ってるんだって?」とか言い出すかも?!(危険!)
miriam URL 2007/07/02(Mon)00:50:30 編集
無題
■乱菊さま
ほんと、もうね、侮れないっちゅーかなんちゅーか、そうくるか!の連続で!(笑)
私も乱菊さんに倣って、本名でやってみたら、これまたオイオイな結果で!我ながらびつくりですよ!

夫はね・・・無自覚天然ちゃんですから。
自分、スゲー世の中知ってて、私の方が馬鹿だと思ってますから。
色々武勇伝ありますよ。時々ママ友さんに「新ネタはない?」って聞かれるほどですから。
別にネタ仕込んでる訳じゃないんですが。

にしても、「ちんつぶ」という響きに動じなかったお母様も大したもんですね(笑)
とりあえずそこは引っかかるでしょ。
それとも、あの「はちんこ」のラブリーさに惑わされた?(^^;
知らないって、最強ですよ。

■miriamさま
あ、和んでいただけましたか? 夫、ホントに電脳世界に弱い人でね。未だにケイタイメールが送れない男なのですよ。
ありえんよ。
腐女子は聞いてもそんなに驚かないと思いますよ。とく暴露してないけど、隠してもないんですけどね。
基本、私の嗜好に興味のない男なのです。
それに、新婚当初に「もとさん(仮名)って、俺のことよりホモの方が好きだよね」とか言われたし。
その時は別にまだBLにハマってはいなくて、単にテレビでゲイの実態的な特集をやってたのを、必死に見てただけなんですけど。当らずも遠からず(笑)
もと 2007/07/02(Mon)11:09:08 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析