忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとは全然関係ないんですけど、今日、自らミラー番ってのを取ったかも!
これが証拠写真。
ミラー番?
こういうのをミラー番って言うんですよね? 真ん中を中心に、左右対称な数字のやつ。
あんまりこういう記念系?カウンタゲットした事ないので、ちょびっと嬉しかったんだけど、キリ番やってる他所のサイトさんの取りたかった・・・リクしてみたいです。

さて、タイトルのお話。
実は私、数年前にすごいいい椅子が欲しい時期があったんですよ。
椅子のいいのって、いいですよね〜。今でも欲しい事には変わりないんですけど、ある通販でしか入手できない椅子が欲しかったんです。
しかも、「あ、これ欲しい!!」って思ったときには、時既に遅く、受付終了後だったんですよね・・・。

その後、その事はしばらく忘れてました。何せ多分3年位前の話だったんで。
が!
とあるサイトで、その椅子を最近入手したという話が載ってて、がぜんまた興味が湧いてきた!
ほっし〜! ほっし〜! いい椅子欲しい〜!

ちなみに、これが今私が一番欲しい椅子。


山葉文化椅子のロッキングチェアーです。
昭和の初めに作られたものの復刻版で、なんとこの椅子、折りたたみ式なんですよ!
折りたたむとそれはそれは小さくなります。現在のパイプ椅子なんかとは比べ物にならないスマートさ。そして座りやすそう。
んがしかし! だからすんごく高いのです(;´Д`)
いい椅子は高い。そりゃ知ってる。知ってるけど高い。
今は買えません〜(;´Д`) 貯金をせねば! 絶対いつか買う!
それにしても、以前、限定数個だけ復刻してたのが、こうやって今はいつでも金さえあれば買えるのはありがたい。
限定数なさそうだし、いつか買うぞ!!

ちなみに、私が欲しいなと思ってみたときの椅子はこちら。

通常タイプです。
食卓の椅子を、全部これに挿げ替えたかった。
全部変えたらすんごい金額ですけどね。当時は特に大物買う予定がなかったんで、思い切って!とか思ってたんですけどね〜。今はダメだ。大物買う予定があるから。
転勤族の私には、この椅子、凄い魅力的!
小さくコンパクトになるのがいいですよね〜。そして座りやすそう。
以前人の家で、肘掛付いてるダイニング椅子のすばらしさを知ってから、ずっと肘掛つきダイニング椅子に憧れているのです。

これとあと、ミニテーブルの折りたたみ式もあります。
そちらもきれい。
きれいと言うのもポイント高い。
いい家具欲しいです。カラボ、卒業したい!(;´Д`)
結構間に合わせの家具が多いので、もうちょっとちゃんとした家具に買い換えたいのがいっぱいあります〜(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析