忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J庭&東京から帰ってきました。今朝早く。
自宅にも7時過ぎには着けて、朝の一仕事終えてから、シャワーして、寝て、ちょっとひと段落です。フィ〜(´ヘ`;)

いや〜、楽しかったです。ホントに。
バスはちょっと辛かったですけどね、予算と時間と利便性を考えると、やはり便利なのはバスなんですよね〜。
今回はずっと風のさかなさんと一緒で、色々お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました〜。

朝、会場に向かうとき、なんかもうやっぱ忘れちゃってますね、昔はよく行ったはずのサンシャイン水族館のあるビルなのに、こっち!とか言えなかった〜。
昔より建物が変わったり増えたりしてたのかもですね。
関東に住んでたのは、随分前なんで。

さかなさんのスペースにほぼいたのですけど、隣のスペースが、日頃ブクマして覗いてるHPのサークルさんで驚き!
朝イチに本を買ってしまいました★ えへへ。
・・・スケブ描いてもらえなかったのは残念でしたけど(;´Д`)

会場内は、いつも行くインテとかと全然違いましたね〜。サークルさんも、かなり有名な人とか出られてるし、私も目当てがいっぱいあって、最近にはないくらい買い込んじゃいました! ホクホク〜♪
それでも売り切れによる買いのがしとか、うっかり発見できなかったりとかで、何冊か買い逃しちゃいましたけどね・・・ガッカリだ(;´Д`)
大手さんならインテで入手できるけど、後は多分もう無理だな〜。
運がなかったんだろうね(;´Д`) 残念。
ハロウィン娘
そして、BLの祭典なのに、女子絵を描く私・・・。
激しく場違いだけど、リクだったんで。 
尻とか乳とか描いてて楽しかった(笑)そこだけやたらにリキ入ってた!(爆)またこのキャラはクリンナップして描きたいな。

スペースまで来てくださった、みぃさん、なかさんありがとうございました。
初めての東京のイベントで、会える人に会えたのは嬉しかったです(^^)

その後、うたこさんとさかなさんとまったり食事&お茶しました。
ええ、超お茶した。お茶何杯おかわりするんじゃ!!ってくらいにお茶しまくり。腹タプタプになりました。
何やらかにやら話したりとかして、楽しかった〜。
あれですね、またしても全く「あ、これ言っちゃいけなかった・・・」的リミッターのないスムーズな会話は、気が楽で、あ〜、私、日頃言葉を飲み込みまくってるあぁと再確認。
イベント後のアフター時にはいつも思います。
でもこれ、すごいリフレッシュになりますね〜。普段は会話に疲れてるから。

そして、
どう森
今回3人が楽しみにしていた「どうぶつの森」の通信でお出かけ♪
オシャレな店の立ち並ぶ、ルミネのベンチに、3人して陣取ってプレイして、記念撮影〜!(※いい大人です)
いや〜、楽しかった!
私以外は、自宅にWi-Fi設備がないとかで、普段は出来ないんですよね〜。残念!
昨日から、森はどんぐり祭りに入ってますからね。私もここの所サボリ気味だったけど、一日一回はどんぐろう(どんぐり集めてアイテムゲットしようの略。って説明してるから略した意味ないよ!)と思います。

そんな感じで、正直何故かJ庭内での記憶がほとんどないんですけど(なんでだ!)、ちょっと見てみたかった乙女ロード近辺も歩けたし、個室のマンガ喫茶にも初潜入したし(ドリンクバー飲み逃した! 残念!)、北朝鮮の核実験の号外も貰えたし(自宅近辺だったら多分貰えなかった)、充実してました〜。楽しかったです。
また機会があったら行きたいなぁ〜。

最近ちょっと忙しくてなかなか描けなかった原稿も頑張るぞ!って気分になってきたし!
ホント、頑張りますよ。早く本が出したいです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析