忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の捻挫が治りません orz
ここの所、2日とあけずに通ってるのに、今日なんかちょっとぶり返しちゃったし。
昨日だったか、何かの拍子に「あれ? なんかちょっと痛いような・・・」と思ったのは勘違いではなかったらしい。
今日は行ってみても、明らかに腫れてた。あの感じは単なるむくみではなかった。(むくんでもいたけどさ!)

あ〜、なんかちょっと落ち込み。
早くスッキリ治りたいなぁ。
最近ちょっと体に気をつけてます。貧血の薬も買ってみたし。何だかひどくだるい事があるんですよね〜。やだやだ。
長生きは出来なくていいので、死ぬ瞬間まで現役でいたいというのが、ささやかな望みです。
もうソレの半分くらいまで来ちゃってる感ありますからね!(;´Д`) 真剣ですよ。

銀髪の人
褐色肌に、銀髪の人って萌えません? ねぇねぇ?
でもって、筋肉質なキョニューさんだと更に萌えません? ねぇねぇ?<どこのフェチですか!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
捻挫、気になりますね。
整骨院とか、たしか行ってらっしゃるんですよね? しっかり通って、治してくださいねー。

>筋肉質なキョニューさんだと更に萌えません?
あ、わたしもこれ、萌えるかも!(笑)
lucinda URL 2006/11/30(Thu)01:16:16 編集
無題
ありがとうございます。そう、接骨院です。整形外科だと多分問題にされない程度?なんじゃないかと思うんですよ。捻挫って軽く見がちですからね。
誰かが「骨折なんかよりずっと長引く」と捻挫の事を言ってたけど、まさに!って感じ。
今全然保険に入ってなかったことに、軽く後悔・・・治療費もバカにならないよ〜(;´Д`)

おお!筋肉質巨乳萌え、分かっていただけましたか?
褐色肌の方がいいですよね〜。真っ白だとなんかこう、やわな感じがするから。
ああいうのにはまた違った魅力があって好きですね。
もと 2006/11/30(Thu)11:34:23 編集
無題
お久しぶり〜! 捻挫ですか・・・脚は動くと必ず使うところだし、辛いよねー・・・私もその昔やったよ・・・お大事に。
でも、仕事はじめたって、大丈夫なの?

筋肉巨乳というと、かつてなんかのCMで滝壺から「ババーン!」とでてきて「ブルンブルン」とゆれている、というのがあったっけ・・・
確かに、色白より褐色肌のほうがかっこよくって好きです。漫画家・真鍋譲二のキャラにはそういうねーちゃんが多くて好きだったなー。(もとちゃん、しってる?)褐色肌・銀髪ってのもなんか神秘的でいいよね♪ (褐色肌好きだけど、モノクロ原稿で描くにはちょいと面倒です;;)
レドラン 2006/12/02(Sat)14:15:30 編集
無題
お久しぶり〜! そうなのよね、動かすから、ちょっとの事で悪化しやすいしさ・・・参るわ、ホント。
今の所は小康状態だけど、あまりに腫れが引かないから、今度からお灸もするって言われちゃったよ〜。ドキドキ。
私もね、こんなに治らないと思ってなかったんで、直ぐ治るだろうと見切り発車したのがまずかった。
寄る年波には勝てんな・・・ヨボヨボ・・・。

真鍋譲二は知ってるけど、具体的にそんなキャラがいたのは知らないな。でも、あの人なら描きそうな感じだよね。
確かにモノクロで描くのは凄く面倒そうだ(^^;
パソコンなら線が閉じてれば一気に色塗りできるけどね。でもやっぱ面倒か(^^;
もと 2006/12/02(Sat)15:53:07 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析