忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はだけたお兄さん

HPの方、しばらく更新を見合わせることにしました。
一応年内いっぱい。ちょっとプライベート関係で色々あって。
・・・って書くと、なんか凄いことがありそうだけど、別にそんな事はなく、ちょっと忙しくなりそうって事なんですけど。

しかしですね、やっぱ、萌えって心の余裕がない時って一番最初に影響しちゃいませんか?
補給するのは疲れてるときも・・・っていうか、むしろギブミー!って感じですけど、これを出すってなると、やっぱ変に現実が中にあるときって難しいんですよね〜。
特に私の現実は、かなりシビアに現実ですからね〜、夢もへったくれもない世界ですから〜。
人の気持ちってのは、余裕のあるところからまずしぼんでいくものなのか?
ダイエットしたら最初に胸がなくなる的な。<オイ!
なんかそんな気がしたですよ。

てなわけで、そんな事を押しのけてから、夢を見ようと思ってます。
ちょっと乙女だね(笑)
しかし、これからもここのblogとか、リンクにある落書き置き用blogやミニブログPIYOは更新して行くと思います。
一番活発なのはミニブログかな。
本当に好き勝手に適当につぶやいてますけどね。
一言なのが楽なんですよね。
あれ、意外と役に立つ。
毎日のアホな呟きのおかげで、その日何してたか思い出せて、子供の夏休みの宿題の日記に役に立ったという(笑)
何でもやってみるもんだね(o^-')b
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変そうですが…一日でも早く落ち着かれるよう、お祈りしています。
しかしやっぱり、年齢的なものなんですかね…。いろいろ、ありますねぇ、お互い…<一緒にするな。

確かに、心に余裕がない時、萌えのアウトプットが真っ先に影響を受けるかもしれませんね。わたしも、好き勝手なことを書いているだけなのに、ブログをなかなか更新できなかったりしましたし…。

PIYO、興味ありつつも…って感じですが、日記に役立ったってところが面白いですね。今度遊びにいきますねー。
lucinda URL 2007/09/19(Wed)22:00:42 編集
無題
最近めっきりピヨ友と化してますね(笑)
お盆の里帰り辺りから、なんだかもとさんの日常をずっと追っているような気がしてます(´∀`*)
まあ私も年内はなんとなく落ち着かないかもーといった感じです。
よそんちへコメントは残しているんですけども、自分ちがお留守状態ですよ。
ま、ぼちぼちと何かしら更新していきたいとは思ってますけどもね〜。

どうでもいいことですが、PIYOのお陰でもとさんが餃子好きだと知りました(笑)
ちょっとウフvvってなっちゃいました。
仲間仲間!!
乱菊 URL 2007/09/19(Wed)22:32:39 編集
無題
■lucindaさん
いや〜、年齢的なアレ(どれ!)もあるかもしんないですね。
そして、私の場合は、予定の半分以上が私自身の予定でないというのも大きいですね(ーー;)
しゃーないんですが。でも、元々予定の組み立てが苦手な人間に、そりゃもう酷な事なんですよね・・・この4月から一気に忙しくなってきた!って感じでしてね・・・。
恋愛は余裕の産物って言うじゃないですか。
BLアウトプットにも似たものを感じますね。
切羽詰ってて、現実逃避でBLアウトプットもアリで、そういう状況にもなるかもですが、その刹那的状況はなかなか明日の事を考えると辛いね。
・・・やっぱトシか? そうなんか?(;´Д`)

PIYOはね〜・・・人を選ぶかもですね。
ハマる人はハマってるけど、だめな人は3日で根を上げてやめちゃうってのも見てますから。
だらだら〜っと、意味もないことを適当に呟ける人にはオススメですね。
PIYOトモというシステムも、軽くてぬるくて、締め付けない感がいいですよ。
もと 2007/09/20(Thu)13:43:33 編集
無題
■乱菊さん
こんPIYO〜!<PIYO風にご挨拶w
ホント、あちらでの遭遇率の方が高いですね。でもって、確かに日常垂れ流しですね・・・
少しでもなにやら思うところがある人は覗かない方がいいかもですね、危険! ククククク・・・。
自分ちは疎かなのに、他所へコメントって、身に覚えありまくりですよ(^^;
まさに今の自分だから。
餃子、めっちゃ好きですよ〜(*´∀`)
この世で一番好きな食べ物かもしんない。3食餃子でもいいね。
好きが高じて、今や実家の餃子番長になっちゃったしね(5年位前はおばあちゃんだったんだけど)
(*^o^)/\(^-^*)ナカマ またどっか、オススメ餃子スポットとかあったら教えてくださいね♪
もと 2007/09/20(Thu)13:54:12 編集
無題
昔、センパイと法善寺横町で食べた餃子やさんが美味しかったですよ・・・ええと・・・多分「天華」だったはず・・・!
最近はもっぱら手作りか通販ですよ〜。
九州発の「丸岡」とか一時期凝ってました。
でもちょっとニンニクきつくてコッテリな感じなので、もたれるかもしれません。
美味しいことは美味しいですよー。
あとラーメン横綱のピリ辛餃子は安いわりに美味しかったのでやみつきでしたが、最近味が落ちてしまって・・・。
そうそう、千趣会の餃子の会みたいなのも一度申し込んだことありますよ。
あんまりヒットはなかったんですけどもね。とほ。

私もおうちでは餃子番長なんです!
最近は作る気力がなくて母親に任せっきりですけども、焼き方とかもすごい研究していた時期がありました。
私は餡にミソを入れるのが好きなんです♪
味がしっかりしてくるので、私的にはヒットな味でした〜。
乱菊 2007/09/20(Thu)14:20:04 編集
無題
もとさんと乱菊さんのコメントを読んでいたら、もう無性に餃子が食べたくなりました。
ええ、ええ、わたしも餃子好きです。番長とまではいかないけど、一度、友人たちと皮から作る餃子の会を主催しました。おいしかったけど、餡にスモークサーモンを入れるのはイマイチだと勉強になりました(入れるなそんなもん)。

餡にミソを入れるの、今度やってみます。気になる餃子の通販もいくつかあるんですが、いつか試してみようかな。――って、だらだらと横入りしちゃってスミマセン!
lucinda 2007/09/21(Fri)01:52:52 編集
無題
■乱菊さん
うお! ステキ餃子情報を沢山ありがとうございます!
同じ関西圏なんで、検索して行けるかも!ってのはこういう時いいなぁ(´▽`*)
ぜひぜひ機会があったら行ってみたい〜♪
そういや、梅田にあるのに、まだ一度も餃子ミュージアムで食べたことないなぁ・・・まだあるのかな?
あの辺まで行くと、どうしても一風堂のラーメンの方を食べてしまいます。
あ、また食べたくなった!!(;´Д`)
餃子に味噌かぁ〜・・・ いいですね、今度試してみよう。個人的には八丁味噌がいいな。

■ucindaさん
皮から作るの美味しいですよね〜♪
私も2度ほど、中国人のお友達に教えてもらおう企画に参加して、現在のマイ餃子に至っています。
せっかくだからレシピを公開しちゃいましょう。
いっこ記事書きます〜♪
もと 2007/09/27(Thu)12:05:00 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析