忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉛筆描き男子

近日中には行くかなと思ってたんですけど、今日でしたね。
10万HIT、ありがとうございますm(__)m
なんか、w(゜o゜)w オオー!って思っちゃった。自分いくつかサイト運営したけど、そんなHITするサイト持ったことがなかったもんで。
これはホント、ひとえに皆様のおかげです。感謝です。

そんなわけで、リクアンケートも下げました。
結局、鈴木と佐藤、通常更新希望っぽい回答だった感じみたいなんで、今、連載中のが終わったら、鈴木と佐藤の2〜3話連続更新でもしてみようかと。
今まであのマンガは、何となく一話分上がってからまとめてUPしてたんですけど、そういや、絵板時代は1Pづつだったなと思い出しました。(あれを絵版で連続で描くのは絶対ムリ!だったんで)

毎日1Pと、まとめて一話、どっちがいいんでしょうねぇ?
自分的にはまとめて一話読むほうがいいような、でも毎日更新されるのもいいような、微妙な気持ちなのですけど、どうでしょう?(^^;<どっちだよ!
拍手とかメルフォとかからご意見いただけるとありがたいです。
あと一週間は4コマ終わらないと思うんで、その間に来たご意見の多数決で決めたいと思います。

それ終わったら、やっとRPG連載再開したいな〜。
ずっと出来なかったのは、色々理由があるんですけど、一番の理由は「自分が全然落ち着けない状態になってしまったから」だったと思います。
今やっと、また落ち着きを取り戻したので、いまならいけるかなと。
一度書き出してしまえば、どんなに長いのも別に平気なんですけど、書き出すまでって勇気いりますね、妙に(^^;
人によりけりだと思いますけど。

あ、そうそう、アンケートを新しくしてみました。
キャラアンケート。意外とやったことなかったんで、興味がありまして。
ちらほら感想の中に「××が好きです」というご意見いただくんですけど、で、結局誰が一番人気なの?という素朴な疑問が。
キャラ名挙げてみていて、うっかり小説の方の主人公の苗字を出してないことに、今更気がついてしまった!!(笑)
慌てて、潜り込ませました(^^;<姑息! というわけで、新しい小説が載ったわけではないです、ごめんなさい。
どこだか気づいたら凄いですよ(笑)
そういや、よくある登場人物紹介、うちは鈴木と佐藤にしかないですね。
こりゃいかんと、ちょっと思いました。
今度また鉛筆書きでもいいからちらっと作るかな・・・。
人物紹介を描くのがすごい苦手なのですよ。適当にやってるから(だめじゃん)

落書きは、鉛筆で練習した男子。
なかなか消さないでイッパツで書くのは難しいですね〜。大丈夫かな〜。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析