忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ですね、ケイタイを買い換えようかどうしようか、凄く悩んでるんです。
今使ってるのはauの機種で、もうそろそろ2年になりますか。
カメラ機能重視で、出たばっかのやつを買ったんで、2年経った今でも結構現役?って感じなんですけどね、な〜んか最近、キョドる。
何もしてないのに電源が落ちてたり、それがまたなかなか復帰できなかったり。
やはり寿命はもって2年かなぁなんて考えてた矢先、限られた機種ながら、それに変更する時は、本体価格最大値引きが8400円とか6300円になるとかのお知らせが来たんですよ!(〜7/31)

悩む・・・(;´Д`)

実は現機種で、欲しいと思うのがないんですよね〜、私的に一長一短で。
確かに最近のは音楽機能に力を入れてて、それはいいなぁと思うんですけど、LISMO専用って感じで、現在PCに入ってる他形式の音楽とかは聴けなかったりするんですよね〜。
それってちょっとセコくねぇ?って思っちゃう。
春の新モデルは辛うじてSD-Audio対応で、それならインポートは可能なんですけど、そうするとLISMO対応じゃない機種しかない!(;´Д`) 
両方使えるのは対象外なんですよね〜。それはそれでちょっと不便〜。
可能性がかなり狭まっちゃうよ!!
今日は大手家電量販店にいって、対象機種の稼動実機をいじり倒してきたんだけど、それによって更に迷いが生じる結果になっちゃったよ!
カタログで見るのと、本体見るのでは随分違いますからね〜。

で、悩んで現在に至ると。
またどうせ今買い換えてもちょっと後には何かいいのが出そうなんですけどね〜!(^^;
秋の新モデルでスゲーのが出たら、かなり悔しい思いをしそうだなぁ・・・。

実は、私的に今一番気になるのは、ウィルコムのW-ZERO3 [es]だったりするんです!(^^;
うお〜、ちっちゃくなった〜! 以前のでは電話なんかとてもムリだよ!って思ってたんだけど、これなら辛うじて可能だし〜。
だけどね〜、ここまできといて、カメラがしょぼいし、SHARPのくせして、ワンセグにすら対応じゃないってどゆこと?って感じなんですけどね(^^; V機のアクオス携帯みたく予想外の動きしてくれよ〜!
今流行り(らしい)Bluetoothにも対応じゃないしね〜。前にあった無線LANもなくなったみたいだしね〜(なんで!?)
でも、ザウルス買うぐらいなら、これ買うよ! 
端末は高いけど、私の場合は月々の料金が確実にこれの方が安くなるんだよね。
今契約してるケーブルテレビの方からも何やら割引があるみたいだし。
なによりお絵描きしてUPするのが、これ一台でできるし!(笑) 実家帰った時、ネット落ちしなくて済むから寂しくないし!
ちっちゃい精密機械スキーにはたまらんですよ。
ただ初代W-ZERO3が出てからまだ1年経った?ってくらいでコレくらい進化するなら、あと一年くらい待てば更にスゲーの出るかしら?って思ったりね。

てなわけで、来るべきスゲーW-ZERO3機までの繋ぎで、auの端末、何か適当に選ぼうかな〜なんて思い始めてます。
そこまでして聞きたいのは何か?って〜と、実はBLCDだったりするんですけど!!<終わってるよ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析