忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いでしょ?
先行上映でみてきてしまいました。
大作といわれるタイプの映画は、いつも見に行く映画館で必ず1週間前に先行上映があるんで、いつもそれで見るんですよ。
本公開日以降は、メチャ混んでなかなか席が取れなくなってしまいますからね〜、面倒なんですよ。
先行上映はあまり知られてないのか、毎回多くても80%くらいの入りなんで、色々楽なんですよね〜(^^)

*---------------------------*

あれですね〜、まずは子役の成長ってヤツを目の当たりにしちゃいましたね!
何というか、ロンがすっげ育ってる! 双子も! しかも今回も他人なのになんであんなに家族みたいなんだ!!(笑)
ちょっと育ちすぎて、赤毛が綺麗な金髪になっちゃってましたよ(^^; 赤毛のアンのようだ(^^;

今回は恋愛が微妙にからんだ、甘酸っぱい感じがイカスストーリーなんですけどね〜、なんかこう、やはり駆け足だったせいでその辺はじっくりとは行きませんでしたね。
仕方ないか。
でも、あれではハーマイオニーがどちらを好きなんだか解りにくかったような…気にしすぎ?
あと、シリウスの出番が少なかったし、全然絡んでなかった!
それも残念〜。シリウスファンとしてはもうちょっと出て欲しかったな〜。

配役はかなりいいかんじでした。
全員イメージ通り! あ、チョウ・チャンはもうちょっと…私的にはイメージとはずれてたかな〜。悪くはなかったけど、予想と違ってた〜。
マッドアイが思ったより可愛かったけど、仕方ないか。
あまりに映像に適さないビジュアルには出来ないもんね。
そしてやっぱ、今回はラストがラストなだけに、爽やかにとは行かなかったですね〜。

映像世界は、やっぱりすごい。
クィディッチワールドカップのくだりの映像は、すごかったですね〜!
それ以外にも、特殊系の映像はどれもすごかった!
やっぱりこの迫力は、劇場じゃないと感じないですね。
家でDVD見てもふ〜んって感じですからね。

全体的に楽しかったです。
フツーにオススメですね。
原作がちゃんとしてるから、安心して見れると言うか、毎度毎度やはり「原作をはしょって映像で再確認する」感じになっちゃうのは否めませんけどね(^^;

これをきっかけに、長らく買うだけ買って読んでない5巻読むかな・・・。
どういう偶然だかわからないんですけど、私の周りには「5巻は買ってるけどまだ読んでない」人が数人いるんです。
私も読んでない理由が自分でもわからないんだけど、他の人も「何となく…」って言うんですよね〜。なんでかな?
何となく、4巻のラストが衝撃過ぎて、それ以上の事が起こるんだろうか?と思うと、ちょっと怖いというのもありますね〜。
作者のインタビュー番組を見たことあるんですけど、「まだまだ死にます」とかいってたしな〜(;´Д`)
ドキドキっすよ!

これ以降の大作といえば、「ナルニア国物語」ですね〜。
これも見に行くのはもう私の中では決定なんですけどね。
予告編見てもかなり期待できる感じですし!
見に行くまでに一度原作を読んでおくか、それとも見てから読むか、今迷い中です。
子供の頃、このシリーズ読まなかったんですよね、何となく。
すご〜く気になるんですけどね…。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析