忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ってたのが来ちゃったもんで、やってます、「おいでよ!どうぶつの森」(^^;
あぁ〜、スローライフ!
ガツガツRPGも嫌いじゃない。キャラの成長は楽しいし、美麗CGもうっとりだ。
で、も、そういう高級料理のようなゲームしてると、ふと白飯に味噌汁が恋しくなっちゃいますよね〜。それがどうぶつの森なんですよ。

流れて行く日常を淡々と生活する。
毎日いかないと出来ないことが多い。
時計操作すると失敗することが多い。
リセットすると叱られる。
不自由な所がよかったりします(^^;

現在、「ことり村」で、「かしこ」という女の子キャラになって生活中。
以前日記で描いた、ガイコツセットを既にデザインして着込み、更に眼帯というアクセまでしこんで、一体何を目指してんの?的衣装で村を闊歩中(笑)

そんな私の姿を見たいという、森仲間さんがいらっしゃいましたら、ぜひぜひご一報を!
遠くの友達少なくて、寂しいんです〜!
てかぶっちゃけ、誰ともまだ通信できてない!
数人いる、リアル森友はみんな、どうも接続に「難あり」状態らしくて、夜のお出かけに付き合ってくれる人がいません(^^;
まぁまだ家庭内DSワイヤレス通信できるだけマシですけどね。
それはもう、日に数度してますから。

普通にチャットに慣れると、このチャットって本当にイラつくんですけどね〜(^^;
せめてキーボード配列にしてローマ字変換にしてくれんかなぁ〜。50音配列から「あいうえお」を探すのは辛いッすよ!
そんな不自由ひらがなだけ短文チャットも、体験してみたいです〜!

>26日7時の方
あはは、かわいいですか?ありがとうございます〜(^^)
そういや、1P助けてない! 薄情だったな(笑)

>tomoさま
セクハラプリンスですから、彼は! どんなときもペースが変わらないのは金持ちの特徴!?(笑)
次回…助かるかな…。<オイ
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析