忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から存在だけは知ってて、でも登録してなかったmixi。
とうとうかなりの人から誘いを受けて、ごめんねと断るのに疲れて登録してみることにしてみました(^^;

なんだよ、疲れてってのはって思うでしょうけど、マジ疲れた。
誘ってくる人ってのが、いわゆる微妙な位置にいる元ママ友さんなんですよね〜。
私の10%くらいで付き合ってる人たち。
ものすご〜〜〜〜〜〜〜く一般の人です。

マンガ>買わない、読まない。借りたら読むレベル。
ゲーム>しない。子供にもあまりさせたくないけどさせる場合は時間と内容を厳選。
テレビ>ドラマ以外は見ない。アニメ? 何でそんなの見るの?
ネット>メールとネットで検索くらい。blogは出来るけど、HPは作れない。
キーワード>アンチエイジング、子供との時間を大切に、スピリチュアル、ファッション、バーゲン、インテリアなど。

・・・・・・・・・書いてて辛くなってきた┐('〜`;)┌
いや、別に嫌いなわけではないんですよ、そういう人達。
私の中にもそういう部分もあるんだけど、それは私の中の10%位でしかないんです(^-^;
でも彼女達にとってはそれがほとんどを占めてるんですよね。
それとどういうわけか、彼女達は自分達の価値観を絶対と信じてるんですよね。
あまり許容範囲が広くない。
だから、自分の理解を超える存在とか行動は、全て魔法の言葉「信じられない・・・」とか「普通はしないよね〜」とかで封じ込めちゃうんですよね(;´Д`)
そういう人達の前でおしゃべりするのは、常に「私、今やばい事言ってないよね、言ってないよね?」って不安になり、精神的にかなり疲れます。
でも、全く付きあわないわけには行かないのが大人の事情ってヤツですよね(;´Д`)

そういう人からすると、ドラマよりもアニメが好きで、子供と共にゲームをやり、ネットであろうことかBLマンガなんか公開してる本当の私っていうのは多分「ありえない!」って存在なんですよ。多分。
実際言われちゃって凹んだこともあるしね・・・。
・・・教えてないだけで、私はそういう人間だから、別にいいやと思うんだけど、彼女達の前に出ると、こっちが間違ってる気分になっちゃうんだよね〜(;´Д`)
てなわけで、仕方なく見せられる10%くらいの部分で付き合ってるわけです。

だから、mixiなんて日記書きまくるサイトはやばいです!
うっかり本当のことがかけないし(笑)
普段の生活の中の10%くらいしか書けないから、結構辛い(^-^;
文章って結構本音が出ちゃうからな。やばいな。
とりあえずはケイタイから適当な写真を短文で更新してみるカナなんて思ってます。
ある意味10%の自分発見って感じで楽しいかも?って思ってみたり。

そんな思いまでしてなんで登録しなければいけないか?
実は以前HP作ってた(当時は普通のCGサイトでしたけど)のが、微妙にばれてしまい、URLを嫌だから教えてなかったのに、検索してやって来られてしまったんですね(;´Д`)
アクセスログから、多分ほぼ毎日来てるのは分かってるのに、全く無反応な一般奥様。
おかげでサイトではじけられなくなり、日記は気を使って書けなくなり、精神的に辛くなってHPそのものを閉鎖してしまった・・・という経緯があるため、ここへ万が一でもたどり着かれるのが恐怖なんです。
ここ見られたら・・・素で死ねます(^^; 見つかったら即潰すつもりです。マジで(笑)
その奥様は私をmixiに誘った一人でもあり、未だに私がこっそりHP作ってると疑ってて、うっかり検索されかねない状況なんで、逆に一般的なHPっぽいものを作って、カモフラして水際で防ぎたいってのもあります。
こんな苦労しても、ここはやめたくないんで、仕方ないと思ってmixiに登録したっちゅ〜訳ですね(^-^;

実はマニ友さんからもmixiに誘われてるんで、表10%私のmixiをカモフラにして、裏70%位の私のmixiも登録しちゃおうかと考え中(笑)
そうしたらそちらには自分の事が書けるしね〜。
裏の私としての友達を表に登録することが出来ないから、苦肉の策で(^^;
そこまでする必要はない感じなんですけど、どちらの私も私なんですよね。
正直に晒せないだけなんだけどね(^^;
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析