忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リアルにあまり動きがありません。
結構引きこもって、新たな役員の仕事の書類作りしたり、それに伴う雑用こなしてます…。
今までやった中で一番厄介な役員かもしれない(;´Д`)
早く終わりたいけど6月1日から始まったばかり…なんです…(;´Д`)

そんなわけで、最近は深夜にチャットするのが変な習慣になってしまってます…。
2ちゃんのスレで知り合った人たちなんだけど、フツーは多分スレで知り合うとかあまりないと思うんだよねー。
スレ主と仲良くなることも。
だけど何だか運よく二人のスレ主(二人ともバイで今は彼氏がいる)とそこにいた住人2人(どっちもバイで一人はゲイ寄り)の人と会えば話したりメールしたりしてます。
やっぱりこう、全然顔見たことないし、たぶん会う事もない人なんだけどリアルってのは色々思ってたのと違ったり、思ってたのより凄かったりしますね…。
割と赤裸々に語ってくれるのでへぇー!ほー!って感じです。

特に最近、ゲイ寄りのバイの子が片思いをしてるそうで、その話をキャピキャピしてくれて楽しかったww
話を聞くとチョイ悪な香りのするイケナイ中年って感じだったんだけど、本人がダメな男、自分に振り向かなそうな男が好きなんだから仕方ない。
続報を教えてくれと言ってその場にいた皆様で励ましたりしましたw

って、実はそういう生っぽい話はあまり聞くわけではなく、ほとんどなんかご飯の話とかお酒の話をしてたりしてw
山菜取って来て食べた話とか、加工した話、あるいは「○○はこうやって食べるとおいしい」とか、なんか物凄く生活に密接にかかわるお話してたりしますw
それで教えてもらったコーヒーウォッカが非常に気に入り、最近はよく作って飲んでます。
あるいは黒蜜のゼリーの話とかね。

一人、なんか双子かと思うくらい思考回路とか言ってる事が似てる人がいて、その人と話すのは非常に気が楽です。
素性は知らないんだけど彼も同じようなスレを同じように回ってるようで、「あそこのスレってさー…」とスレ内では話せない、スレ主の性格分析や今後の展開予想、あるいは報告の内容の反芻とか読んでない人には全く分からない、スレ住人にも聞かせられないかなりコアな会話もしてます。
ふと冷静になるとそんな話したところで生産性はないし、何の役にも立たないんだけど、すごい楽しいんですよねー!
他の人がその人をどう見てるかってのを聞くのってすごい人間観察的には役立つというか。
私が見た方向と違う方向から見た話を聞くと、また違う考えが浮かんだりして際限がないです。
好きなんですよね、人間観察と分析! 同じ事を同じ感じで付き合ってくれる人間がいるってのが楽しいです。

またある時はアナル動画の話とかフェラがどうのという話をするかと思えば、アメリカンアイドルって番組の動画を見せてもらったり…我ながら何やってるんでしょうね?(^^;
何だかよくわかんなくなってきました。

いろんな話を聞いたり考えたりして、停滞してたお話のヒントとか方向性を変える事とか考えてみたりしました。
取りあえずは書いてみないことにはね。
前回の日記の時よりもちびっとだけ何やらが前に進みつつありますけど、まだまだだね。
PR
あーあーあー…何という放置!! ほんとすみません!!
我ながら気分が乗らないとすぐにこうなる癖はどうにかしたいと思いつつ…。

あまりに間が空いたので、これだ!と言うのを書くより箇条書きの方がいいような気がしてきたので、最近の出来事を少々。

・諸事情により毎日弁当を作る生活に! 早起き辛い(´;ω;`)
 (でも弁当作ることそのものは慣れました(*^ー゚)b)

・書いてはないですけどフォモはほぼ毎日読んでます(*^ー゚)b

・相変わらず2ちゃんのフォモスレに入り浸ってます。

・その繋がりで数人のバイの男性と知り合い、チャットして遊んでます。
 皆さんが皆さんたいそう個性的でおもろすぎます。
 リアルの破壊力パネェっす!!

・最近まで気力がなえてましたけど、やっと何か描こう(書こう)という気分になれました。
 いつまでもビスタのせいにするのは卑怯かもと思いまして…。

・あ、その前にやっつけなきゃいけない書類があるの思いだしちゃった('A`)

・ついでになんかまたしても役員になってしまった…もうやだ泣きたい ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

本当に滞ってるなと我ながらがっかり。
もうちょっとこう動かなきゃ!って思ってます。とりあえず洗濯物干してくるかな…。
あーなんかやっと落ち着いてきたよ。
って、気づけばもう4月後半!?Σ(゚д゚lll)ガーン
なにこの走馬灯よりも早い回転数! えーびっくり杉なんですけど!!!!

タイトル通り、3月下旬に東京に行ってきました。
正直、かなり正直なところ

J庭に合わせていきたかったよ…┐(´ー`)┌

そんな些細な願いも叶わぬ、哀しき地方在住主婦。ええ、そんなの家庭の都合がなかなか許しません。
で、観光で春休みだし子どもと行きました、東京。

それにしても結構いろんなところに行けたと思います!
文具屋とか服屋とか諸々。
あれ?全然東京観光してなくね!?ってのは置いといて。
以前東京行った時もそうだったけど、「関西にはないお店を巡る」的な動きばっかりしてしまいます。
せっかくなんだからはとバス乗ったりとか高尾山に登ったりとかした方が良かったのかも知れませんけど、毎回こんな感じです。
ほとんどのものは関西にもあるんだけど、ないものもいろいろあるんですよね。

今回一番行って楽しかったのは実は築地でしたw
なんで築地?って感じですけど、夜行バスで行ったもんで、新宿着が朝の7時だったのですよ…。
新宿は朝の遅い街で11時開店の店ばっかり!
まぁもちろん、ビジネスマン向けのカフェとかはその限りじゃないんですけどね。
でもまぁそんなわけで、朝からその辺にいても仕方がないので、築地で朝ごはんとか贅沢してみようかと思い立ったわけですよ。
築地に行ったのに、地鶏系の鶏料理を出す所でごはん食べました。
朝から丼! いいんです、築地だから!(意味わからんから!)
朝定もありましたが、そっちだって朝からチキンソテーや唐揚げだから、どっち選んでもたいして変わらんよね?ww
築地なら寿司だろう!? 鮪だよね!!って感じですが、食べたかったんです、旨い鶏が!! 鮪はとこにでもあるけど、鶏珍しくないですか?すか?
それにね、後で築地ぶらぶらしてたら、各所で屋台や試食があったんですけど、それらで魚系満喫いたしましたから!! 私の選択は間違ってなかった!(完全に後付け)
変な乾物とかからすみモドキを買ってほくほく帰りました!
築地最高! また行きたい!!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析