忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れ男性ちぇっく(http://checker.from.tv )なるものをやってみました。
私的には結構驚愕の事実判明!w

■もとさんの憧れの男性について■

しょうゆ顔で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、もとさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 亀梨和也 (272.3点)
2位 草なぎ剛 (267.1点)
3位 福山雅治 (261.3点)



え~~~・・・。
あ、いや、結構当たってはいるんですよ。
私は結構しょうゆ顔の人が好みです。
例に挙がってる福山さんとか、イチローとか、顔とか雰囲気が凄い好み!
亀梨くんは微妙なんですが、草なぎくん・・・。

実は私の夫、草なぎくん似らしいのです!
━━━━Σ< ̄! ̄ >━━━━!!<ぴったりのが入ってたw
子供達も言うくらい、ドラマに出てくる系の草なぎくんって、夫に似てる。確かに。
顔がそっくりなわけじゃないんだけど、雰囲気と顔立ちが似てるんですよ。メガネですが。
トークの微妙な外し具合も似てるし。
別に私、草なぎくんファンと言うわけではないんだけど、なんすか、潜在意識の中に何やらあったのか!?とちょっと怖かったんですけどw

それにしても当たるもんですねこれ。
学生時代、ずっと好きだった男の子が実にどれにも当てはまってて驚いちゃったw
ストライクど真ん中だったんだなぁ。
少し辛くて、諦めたいから他にいい人いたらそっちと・・・と思ってた時期もあったのに、諦め切れない訳だよ(´▽`*)アハハ
あるいは彼を好きになったから、こういう好みになったってのもあるのかも? その辺、ちょっとわかんないんですけどね。

そういや、結婚する前にこれだけは譲れない何かって何?って話題が出た事があったんですけど、私は、「食べ方が汚い人とは無理」だと思ってました。
だって、どうしても向かい合って食事を一緒にする事が多いじゃないですか?
その時に不愉快な食べ方されると、毎日小さいストレスを蓄積していくような気がしたんですよ。
お箸の持ち方までは言わないですけど、がっつくとか、めっちゃほうばるとか、音立てて食べるとか、そういうのダメなんですよね~。
別に神経質ではないんですが、そこは譲れないなと思いました。
実際譲らなくて正解だったなと思いましたよ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は・・・
1位 小池徹平 (258.9点)
2位 櫻井翔 (257.3点)
3位 岡田准一 (257.1点)

なんか、いかにもって感じでやなんですけど(笑)
でも皆さん結構当たってるかも・・・って言う意見が多いので、私も合ってるんだろうかと思ってみたり。
まあ嫌いじゃないですけどね、上の方たち。
だって福山って言われたら、ちーがーうーって即答できるんで c(`Д´c)
確かに岡田きゅんはデビューした時から好きですよ、カミセン3人の中でパッとしないのに好きだった・・・やはり当たっているのかしら(笑)

とりあえずもとさんのダンナさんはクサツヨ似ということをインプットしました☆
乱菊 URL 2008/06/10(Tue)22:40:28 編集
▼乱菊さま
乱菊さんちでみてやったんで、乱菊産の結果もばっちり見てますよ(≧∇≦)b
かわいい系なんですよね? 知的なかわいい系とかマニアックですなぁ。
福山さんダメなんだ? うちはみんな好きだから、ある種遺伝とか刷り込みあるかもですね~?
実は結婚した時、親戚のおっちゃんに「おまえ、顔だけで結婚しただろ?」と言われて、めっちゃ心外! つかこの程度の顔で顔だけとかなんじゃそれ!って思ったのになぁ・・・www
顔(と体)だけだったのかもしれないなw
ちなみに今も細身です。ホモ並に体型維持に尽力してる様子ですwww<偏見だから!!
もと 2008/06/11(Wed)21:58:08 編集
無題
食べ方が汚い人がダメって、わたしもです。音立てて咀嚼する人、ダメですねぇ……。

わたしもやってみたけれど…

1位 豊川悦司 (262.9点)
2位 坂口憲二 (261.9点)
3位 上田晋也 (261.1点)

どれも「違う!」とは言い切れないけれど……。んー……なんか微妙。そんな感じでした。
だんなさん、クサツヨ似で、ピンクシャツも着こなされるんですね……んー、なるほどなぁ……<想像中・笑
lucinda URL 2008/06/16(Mon)23:08:54 編集
▼lucindaさま
そうか~、lucindaさんも食べ方汚い人ダメですか。
最近そういうの、気にしない人多いみたいなんで、やだなぁ、またババっこの癖が?とか思ってたんですけどね~。

それにしても、lucindaさんの判定、1,2位まではわかるけど、何で3位がいきなり上田なのかがわかんないw
どういう基準なんだ!?
私、本当はトヨエツの方が好きなんだけどな~、何で入ってこないんだ~!w
もと 2008/06/17(Tue)10:11:17 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析