忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと2ちゃん系のあるスレにハマってます。
あの辺って、よく探すとリアルゲイなスレがいくつかあるんですよね。
・・・最近知ったんですが。
それ系列をたどって行って、とんでもない良スレ発見してしまった!!
もうね、すべてが「それってなんてBL!?」と聞きたくなるほどのクオリティの高さ!!
私はこういうスレは、「釣りです」ってのがない限り、生きてる人間の書いてる、本当の生活だと思って読むことにしてます。
もし釣りだったとしても、これだけ楽しませてくれたならもうどっちでもいいや!レベルの出来ですからね。

いくつかある中で、最近ハマってるスレは、スゲーっすよ。
もうね、こんなまんまBL設定な人たちが現実に生きてるのかと思うと興奮するレベルの出来すぎな世界。

書き込み始めたのは、受けの方の通称「あきゅ」って子で、
一番最初は「友達にフェラしてやろうと思うんだけど、やり方を教えて!」というところから始まったんですね。
なんでも1ヶ月前に彼の20年来の同級生の友達(通称「キュン」。攻め)で、ほぼ生まれた頃からの幼馴染が、もう10年以上も自分の事を好きだったとわかって、最初はありえないと思ってたんだけど、そんなに自分に片思いしてたなんてかわいそうだし、自分は彼女がいるから付き合うとか無理だけど、友達としては大好きだから、慰めるためにフェラくらいならしてやれるんじゃないかと思ったと。
・・・凄いよね、発想が。

このあきゅって子の特徴は、
・天然小悪魔系(しかも恐ろしいほどの無自覚)明るくポジティブ。
・見た目はかなり中性的。でも普通の容姿・痩せ型中背(もてないと自己申告)
・芸術系大学生(現在は社会人)
・料理が主婦レベルに上手い。編み物も出来る。
・母親が不在がちで、ほとんどきゅんの家で育つ|
・夜一人寝が出来ないレベルの寂しがりや   |
・友達とのスキンシップがちょっと過剰    |
・現在は自宅マンションで、キュンと半同居生活↓
   この辺の影響で、特にキュンとはべったり暮らしてた。
   風呂、寝るのも、子供の頃からずっと一緒だった様子。

対してキュンの特徴
・あきゅ至上主義で寡黙っぽい。ヘタレワンコ系
・高身長・高学歴・高収入のイケメン(かなりもてる)
・大学生(現在は社会人)
・車が大好き。F1マニア
・彼女・セフレ多数(男女共に)すぐ別れる

・・・もうね、何なのこのスペックの高さ!w
食いつけってなもんでしょ?(^^;
おまけにさ~・・・この子達、相当えっちが濃い! 濃すぎ!
そんなの(しつこいけど)BLでしか見たことねぇ~~~!!ってレベルのを結構な頻度でかまされてますからね~・・・物凄いよ!
おかげでかなり色々お勉強になりましたね。



この二人、最初のあきゅのフェラで、うっかりキュンが暴走してしまい、初エッチに相成ります。
これがもう・・・初なのにすごすぎ!
あきゅって、物凄く感度のいい、名器持ち。きゅんはかなり大人な男のセフレがいたせいで、男同士のスキルがハンパなく高い!
この最強コンビの繰り広げるエッチはハンパなくてね~、最初からあきゅはあえぎまくりで、世界が真っ白になるほどイカされてしまいます。普通の男女のでは一度も味わったことのない強烈な快感らしいですよ。
・・・それは妄想の世界にしかないと思ってたよ~。現実にあったのか~。

キュンは、なんと物心ついた頃から誕生日やクリスマスのプレゼントはあきゅ欲しいと言うレベルにあきゅが好きで、あきゅ以外は「その他」ってくらいにあきゅ至上主義。
その気持ちをひた隠して、普通よりスキンシップが過剰で、天然小悪魔なあきゅの一番そばにいて親友ポジションをキープし続け、あきゅの特殊な家庭事情もあって、風呂も布団も一緒の生活を20年以上続けてきてました。
でも、あきゅは彼女がいて、ノンケなんで、一生あきゅを好きでいる代わりに、告白もしない、手も出さないと決めて生きてきてたらしい。なんという修行僧!!(;´Д`)
だから、あまたいた彼女もセフレも、所詮は「あきゅの代わり」なので、結構冷たい。
キレた一番最近の彼女が、画策してあきゅにこの事をバラしてしまいます。
・・・って所へんからスレが始まってるんですね。

結局、あきゅは彼女と別れ(というかふられた。彼女はずっと前からキュンの気持ちに気づいてて、自分もあきゅとそろそろ潮時と思ってたし、キュンほど好きじゃないから譲ろうと思ったらしい)、さぁどうする? でも男なんか無理!と思ってたのに、だんだんキュンの存在の重要さに気づき、好きだと思うようになり、結局付き合うことになります。

あきゅは、男は絶対キュン以外は無理、あんな恥ずかしいことはキュンとしか出来ないと言ってますが(時々違うことも言うけど、ま、おおむねそんな感じ)、やたらに男にもてるんですよ。本人全否定ですが<天然だから。
まあね、色気ハンパねーし。だってさ、「指だけじゃ我慢できない、キュンのが欲しい!」ってさ~、もうどんだけー!って感じ。
体中性感帯っぽいですよ。恐ろしい子!!
乳首が開発されすぎて、服でこすれただけで感じちゃって、昼間の学校で気づかれた友達にいじられてからかわれちゃったりとかね(^^;<しかももう触られるとぜんぜん我慢できなくて喘いで勃っちゃったらしい。
電車でもしょっちゅう痴漢に遭って、あきゅ狙いの痴漢まで存在してますからね。

で、ずっと最初から出てくるあきゅを慕ってる後輩(♂)ってのが、日常的にチューしてくるし、さわりまくるし、酒飲むとベロチューしてくるし、風呂もベッドも一緒だし、言うことなすこと「それ、あきゅの事好きだよね???」って事ばかりなんですが、本人は好きじゃないとか言う。
でもさ~、普通の男の友達が、ご飯作ってと甘えたり、バレンタインに俺だけにケーキ作れとか言うかな?
あきゅはワンコっぽく可愛がってるんですけどね<天然だから。

そしてとうとう、付き合い始めて半年後に、2人の男に時間差で告られちゃうし。
少し知的なタイプと、少しおばかなタイプ。
どちらもそれはそれは積極的にアプローチして、後輩も交えて三つ巴でけんかをやめて~状態になってるのに、あきゅ「うるさくて迷惑」レベルで無関心。<天然だから。

このスレの面白いのは、あきゅという天然キャラの、ぶっ飛んだ発想を読めることでもあるんですよ。
ああ、天然の人って、頭の中でこんな事を考えてるからそういう発想になるんだ?見たいなのが分かるというか。
思いもつかない発想で、本当に本気でそんな事言うんだ?って、目からうろこでしたね、色々と。

ところで、こういう組み合わせ、BLでよく見るし、とくにキュンのキャラはよく出てきますけど、実際にいると色々大変みたいですね。
特にキュンは一途であきゅ至上主義なのは萌えるんですが、相当にネガティブ思考で、今の状況はウソだから、絶対いつか捨てられる。だから今のうちに出来ることは全部するという発想なんで、プレイもなんだかもうかなり変態入ってます。
なまじ体格がよくてスキルやテクがある上に、知識もあるし、恐ろしく相性いい体をしてるあきゅという組み合わせだから、通常出来ないプレイと思われることもかなり出来てる様子です。
出来ることと出来ないことがあるんだというのも、勉強になったな~。
特に、男同士の騎上位は難しいと初めて知りました。(ちなみにこのカップルは余裕。なぜならキュンはありえない巨根だから)
かなり凄い事されても、キュンが喜んでるし、めちゃめちゃ気持ちいいし(ホント、感度よすぎ)まあいいかと思うあきゅなんで、流されっぱなしですよ。

物凄い量のログがあり、未だにスレが伸びてるので、追いつくのに4日もかかりましたよ。これでも早い方らしい。
まぁ考えてみれば、4時間もあればBL本が一冊読める私が4日だからね~。
その間、このキュン×あきゅスレから2本派生したスレがあって、そっちも読んでて時間がかかったんですが。
たまたまこのスレ読んでた住人が、「興奮して勃っちゃった」と友達にメールしたら、「俺が抜いてやろうか?」と返事が返ってきた!!!なんで!!??とびっくりしちゃった人が作ったスレ(くっつきました)と、
これ読んで勇気でた! 前から好きだった友達に勇気出して告白する!と言った人のスレ(くっつきました。こっちもいいスレだった)が出来ちゃって、
ええええ~、意外と身近にいるのか?そうなのか?と思ってみたりね。
若い人の方がその辺りニュートラルなのかな?なんて思ったりね。

興味本位で読んでると言われればそれまでなんだけど、その中には結構しんみりするいい話がのってたりするんですよ。
相手がどんなに好きか、そういうのがわかる文が短い文章に入ってると、結構力があって、うっかり泣きそうになるときあります。
好きなんだなってわかるのがいいですね。

びっぱーになる人の気持ちがちょっとわかったね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析