忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、エイプリルフールもブッチしちゃいましたね〜(;´Д`) 今年こそは何か企画やりたいと思ってたのになぁ〜・・・。
リアルでは、何年かぶりに人騙しましたけどね、ええ、そりゃもう嬉しかったですよ!
そして、映画見たりしましたよ。ハッピーフィート。・・・やめとけばよかったよ・・・。
あれは、壮大な自然の描写と、愛らしい動きのペンギンが好きならイイと思います。
 ス ト ー リ ー は 期 待 す る な 。

さて、桜も満開になってきたし、夜桜見物としゃれ込みました♪
夜に桜を見てどうだっていうんだって?
・・・そうだね。全然意味ないけど、

桜の下で飲めるじゃないか!<それかよ。

今日も缶チューハイをちびりちびりとやりました。
オッサンだね。
寒かったから、ダウン着て、手袋はめてね!<そこまでするか
夜と桜の感じも好きです。
もう一度、散り際に行ってみたい気もします。
私は散り際が一番好きなんですよ。雪みたいできれいだし、
こう、なんちゅーか、美学? 美学的なものを感じちゃうのですよ! 切ない気分になるのもまたよし。
そしてまた飲みたいね!
以下は、いくつか撮った、夜桜画像。

遊具と桜
こんな公園で、見物。ちょうちんライトアップが渋くてイイ!

ぼんぼりと桜
接写失敗!(;´Д`) 一枚も接写できなかった!(;´Д`)
これは、うしろのちょうちんへのピントの合い方がいい感じ?って気がしたので、辛うじて取っておいた。(他は全部消去済み)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2枚目の写真が幻想的でステキです。
本日、こちらはさっきから雷雨なので、もう桜は散ってしまうだろうなぁ…という感じです。
花見は、本当に歩きながら見た、って感じですね。

「ハッピーフィート」は、そうだったのか……
子供向けっぽいイメージなんですが、どうなんでしょう??
あ、この前、旧友宅で、「Mr.インビジブル」を見たのですが、これは大人が楽しめるアニメ作品でした。スピード感があるので、女の子よりは男の子の方に人気があるみたいですが。子供向け作品、からふと思い出してしまいました。未見ならぜひ。
lucinda URL 2007/04/04(Wed)16:17:18 編集
無題
不思議なことに、桜って関東の方が早いですよね! 雰囲気こちらの方が早い感じがあるのに…。
雷雨はこちらも最近多いです。
でも、まだこちらは持ちこたえそうですよ。今週末はちょうど見頃じゃないかな。
写真に感想ありがとう(^∀^)ノ
桜にあのぼんぼりっぽい提灯って、何だか淫靡なイメージないですか?
昼の桜はひたすら甘くて可憐な感じが好きなんですが、夜はなんであんなに艶っぽく見えるんでしょうね?
無意識にその辺を意識しながら画像をいじったかもしれないな。昼の桜より夜の桜の方が好きなんですよね。
その中でも、ここの夜桜が好きなのは、提灯の赤い灯りのせいかもしれないな。
普通の白っぽい照明だと、この艶っぽさは出ないですからね。
もと 2007/04/04(Wed)16:42:53 編集
無題
赤い灯りは淫靡ですよね。うふふふふ。
私は夏祭りの提灯がそんなイメージでした。
日が暮れて、提灯の赤が目立ってきて、そんで浴衣で、ほらそこには茂みがあるよ・・・という中学生のようなエロ妄想に浸っておりました。
あ、桜と何の関係もないコメ(´-ω-`)
乱菊 URL 2007/04/08(Sun)23:18:46 編集
無題
いえいえ、本文には関係ないけど、提灯=淫靡説の同調者がいて嬉しいです(笑)
そうですね〜、夏まつりもヤヴァイですね。
桜の時期はまだ寒いけど、夏はね、夏は危険ですからね、フフフ。
やっぱ赤いのがいかんですね。赤い紙のが多いので、赤くなっちゃうからね。
私はどっちかと言うと、遊郭を思い出しますね。赤いってのからかなぁ? 柱の赤とか。
そして丁稚がだんなさんの足元を提灯で照らしてお供する的なのをふと思い出すからかなぁ。
・・・果てしなく脱線しましたね(^^;
もと 2007/04/09(Mon)01:54:32 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析