忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白まん第二部が終って、しばらく書けそうにないので、なんかあまりに申し訳なくて、再開したらまた来られるようにメールでお知らせサービスしようと思ってます。
面白いもんで、小説とマンガは違う人が読んでるみたいですね。
そういう人には、マンガの更新は興味がないかと思って。
どちらも読んでる方もいらっしゃるようですけど、どうも何やら住み分けがなされてるように感じますね。

ま、ついでだからと、軽く「好きなキャラ」「エロ度」についてアンケートとってるんですけど、意外とみなさん答えて下さってるので、びっくりしました。
実はスルーされちゃうかと思ってたもんで(^^; 
みんないい人だ! どうもありがとうございます。大層楽しいです。
折角だし、開始メール送信時に、メールくださった方には結果発表してみようかと思ってます。
その為に、現在ちまちま集計してます。手動で!(笑)
ノートの隅に、手描きで「正」の字書いて集計中ですよ。
なんかやりだすと楽しくなってきますね!(笑)
毎日来たメールをチェックして正の字を書く。
家計簿をちまちまつけるのは挫折するくせに、こんな事はコンスタントに続くとは!
我ながらツッコミ(^^;

キャラについては、割と予想通りですけど、やはり、ある意味こっちも予想通りにエロ度は荒れてますね〜!
とてもエロいから、ヌルいまで、全てに票が入ってます。
こんな風にまちまちに感じられてるのは、やっぱり、行為を額面どおりに受け取るか否かの違いって気がしますね。
だから感想も「展開が速くて驚いた」ってのから「まどろっこしい」まで色々あって、へぇ〜〜といちいち感心してます。
・・・いやそれを分析して、どうだこうだと言うつもりはないんですけど、何か面白いなと思って。
人の感じ方と言うのは、自分が持ってる何やらと外部から入る刺激(この場合は小説ですね)が化学反応のようになって独自の反応を示し、色んな結果をもたらすのかな?なんて思ったりします。
いろんな人がいて、色んな意見があるのは、今後の事についても色々ヒントがあるんじゃないかなと期待してます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析