忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「猫草庭園」のうたこさんからもらいました。ありがとうございます〜。
ホント、なんでこんなタイトルなんだろう??
では早速答えてみましょう。

サタンバトン

Q1:ハンドルネームを教えて下さい
  もとです。

Q2:食パンに乗せて食べるとしたら何?
  スライスチーズと目玉焼き。こしょうが効いてると更にいいね! 

Q3:宝くじで30万当たりました。何に使う?
  またビミョーにリアル!!(笑)
  そうだなぁ、ニューマシンを買うか、逆に今のマシンに周辺機器を買うか、スペックアップしたいかなぁ。
  いやん、ヲタク!!(笑)  

Q4:明日のご予定は?
  寝込む。(生理2日目で多分使い物にならない・・・)
   
Q5:攻めと受けの二人が無人島に流されました。受けのあなたは、攻めくんをどう誘う?
  攻めと受けって言うくらいなんだから、既にホモだよね??
  ってことはもう、別に何かしなくても、ちょっと落ち着いたらちょびっと誘えばOKなんじゃないすか?
  死なない程度に食って、やって、ってしちゃうのでは?

Q6:今まで生きてきて、一番笑った体験は?
  一番!? え〜・・・ 
  わかんないから、最近のなかで一番笑ったのは、インテのアフターですけど(^^;

Q7:今あなたが一番やりたいことはなんですか?
  岩盤浴!<偶然にもうたこさんと一緒でした。
  最近ホント、真面目に行きたい! この冬に実家に帰ったら絶対行く!!<実家近所に岩盤浴センター?が出来てた!

Q8:一番最近買った本またはCDは?
 「さらい屋五葉(1)」「箱の中」「檻の外」どれもメチャよかった!
 特に後ろ二つは、ちょびっと泣いたね。BL小説なのに! 切なかった!!

Q9:BL設定で、攻めと受けが吸っている煙草の銘柄をイメージしてください
  攻め:マルボロ? よくわかんないけど。
  受け:吸うイメージが沸かないですね〜。 

Q10:5年後の自分をイメージしてください
  今より体力が付いてるといいなぁ<すごい無謀な願望・・・

Q11:宝物を持ってる?持ってない?ある人はどんな物が宝物か教えて下さい
  う〜ん、即座に出てこないな。好きなものや大事なものはあるけど、宝物ってカテゴリには属さないような・・・。
  子供は大事だけど、あれ、モノじゃないからなぁ。 

Q12:本やマンガ、アニメの世界の中で暮らしていけるとしたら、何がいいですか?
  ツバサの世界旅行に付き合って、気に入った所で落ち着きたい。 

Q13:あなたにとってBLでの萌えシチュエーションてなんですか?
  色々ありすぎて・・・。
  基本的に下克上が好きかもです。年下攻め、弟攻め、とか。
  鬼畜攻めも好きですね。
  あとは〜、気持ちの微妙なすれ違いでやきもき系?
  基本的に愛があれば大概のことは萌えられますね!<安いよ!! 

Q14:旅に行くとしたら何処に行きたいですか?(国内外国夢の世界何でもありでノ)
  南の島ですね。どこでもいいや。
  イギリスにも行ってみたいです。 

Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?
  カワイイのにヘンタイなところがたまりません。反則です(笑)
  今まで知らなかった萌えの世界をいっぱい教えてくれました。
  また絵チャで熱く語り合いたいですね〜。生でも語り合いたいです〜。 

Q16:今まで回答した問いの中で必要ないと思った問いを一つ外し、新たな質問を書き加えて下さい。
  「Q9:BL設定で、攻めと受けが吸っている煙草の銘柄をイメージしてください」が難しかったんで、外して、代わりに、
  「あなたの好きな銘菓は何ですか?」<一気にくだらないね!(笑)
  ちなみにわたしは、「赤福」ですね。

Q17:回す人
  もし読んでて差し支えなければ、tomoさん、みぃさん、成田さんにお願いしたいです。ヨロシク!
  かぶってたらすいません! その際はスルーで。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析