忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一位がきりのいい数値になったんで、キャラ人気投票を一旦終了しました。
どうも長々とご協力ありがとうございました〜!
思い付きではじめたんですけど、非常に楽しかったです。(私が)
何というか、マイキャラの存在って、生み出した瞬間から母になってしまう私には、どれがどうとか、全然わかんなくなっちゃうんですよね〜。マジで。
どのキャラにもそれぞれそれなりに思い入れあるし。
色んな人に「●●って××ですよね〜!」と言われても、そうなんだ? そう見えるんだ?って感じで、すごい新鮮なんです。

だから今回、誰が人気あるのか、そんでもってどう思われてるのかが直接聞けて、楽しいだけじゃなく、今後の描き方にもちょっと影響出るかも?ってなくらいに参考になりました。
ホント感謝感謝です。
ちょうど4コマ連載してる時だったせいか、ハジメと小崎の人気がずっと拮抗しつつも1位2位でしたね。
鈴木が最初から割と人気が高かったのに微妙にびっくりしましたけど、その後、佐藤がじわじわ上げてきたのにも驚いた。

あと、人気の割にはハジメにはあまりコメントがなく、逆に投票数は少ないのに、涼介にご意見が多かったのにも驚いたです。
小説の方では秋羅を幸せにという声が多かったんで、あっちの方が人気かと思ってた。
あ、そういや、主人公が全然ふるわなかったな(笑)
フラフラしてたせいかしら?(^^;

最近更新してないRPGの方からは、セイラムだけが上がってきましたね。
ご意見はバージニアかわいいとよく言われてたんですけど、コレもちょっと意外でした。
ホント、人気ってのはどう転ぶか聞いてみないとわからないモンですね〜。
いや〜、しつこいけどホント楽しかったです。

またこの結果を元に、イラストでも描いてみれるといいなとか思ってます。
そういや、結構描かなきゃなイラストためてるな。かこっと。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析