忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051228.png年末で、何だか慌しいですけど、皆さんどうお過ごしですか〜?
私は明日広島に帰って3日までネット落ちになります。
明日書けないかもなんで、今書いといちゃいます。

裏では実は色々描いたり書いたりしてるんですけどね〜、ちょっとまだ出せない状態でもどかしいです。
年末更新も微妙に怪しくて、ちょっと悲しいです。
でも、ネタ的に、どうしても出しちゃいたい感じなんで、頑張ります!

今日はふと思い出した思い出話でも。
今まで自分の描く受けの男子って、こんな子いたらカワイイなと思いつつ描いてたんですけど、そういや、こんな子いたなぁと思い出したんです。
結構今描いてる受け子って、彼がモデルかもって思ったり。
そんな感じでどうでもいい思い出話なんで、読みたい方だけどうそ。

彼はですね、とにかくひっじょ〜にカワイイ人でした。
どれくらいかわいかったかというと、彼がファンだという、女性アイドルの名前("あやちゃん(仮名)"みたいな)が彼のニックネームで広まっても違和感ないくらいのかわいさだったのです。
顔がかわいかったのはモチロン、背も高く、性格もかわいい人で、普通ならモテるはずなのに、クラス内では派手グループに居ながら地味でした。

ちょっとかわいすぎたのかもしれません。
カワイイんで、結構ワイルド系女子に大人気だったんですけどね、ワイルド系女子って「自分がかわいくない」事を悟ってるんで、彼の隣にふさわしいのは自分じゃないと思い、遠くからひそかに愛でる人が多いみたいなんですよね。
かくいう自分もそうで、「なんで彼みたいなカワイイ子がもてないの!?」と疑問に思いつつ、毎日愛でて癒されていました。

修学旅行のときに、ノリで思い切って「一緒に写真とって!」と言ったら、「え〜!ずるい!私も!!」って、クラスの半分くらいの女の子が行列して順番でとりまくった…なんて事もありました。
おかげで、彼の隠れファンがいぶり出されて、それ以降は秘密ファンクラブ同士で、彼のかわいさをたっぷり語れる交流が出来て楽しくなりました(笑)
彼の隣に並んだら、絶対彼のがかわいいと思ってたけど、出来た写真を見たらマジそうたったんで、微妙に凹みました(笑)


修旅の件がきっかけで、彼とは結構親しく話しができるようになりました。
クラスの女子の半分くらいが彼のファンと分かった後も、誰にでも優しくカワイイ彼は、引き続きクラスの人気者でした。
キャーキャーさわがれるというより、ホンワカ見守る系の人気なんで、クラス表面も落ち着いていました。

いつぞや、私が「non-no」を読んでて
「(懸賞ページを見ながら)これって当たるんかねぇ〜」とつぶやいたら、
「うん! すっごい当たるって姉ちゃんがいっとったよ!」と彼がニコニコ言いました。
「え!マジで!そんなに当たるん?」
「うん。すっごい当たる占いじゃてゆーとった!」という、かわいいボケで萌えさせてくれたことがありました(笑)

そんな訳で、コレだけかわいいと、男子がほっとかないですよね。
ずっと仲のいいメガネで皮肉屋な友達がいて、いつも二人で一緒でした。
当時はまだ腐女子じゃなかったんですけど、二人の関係は実にいい感じでしたね〜!
休み時間も二人で席に座って勉強したり、かと思うとサボッてボーリングに行ったりして、萌え萌えさせてくれましたよ〜。
その他、クラスの派手系男子もしょっちゅう彼にちょっかいだして遊んでいました。
そんな姿も萌えでしたね! キュンキュンしっぱなしでした!(笑)

3年になってクラスは離れたけど、会えばにっこり笑って挨拶してくれる、相変わらずカワイイ人でした。
丁度バレンタインの日に、たまたま私の自宅近くの、工事現場の入り口で警備員バイトしてる彼を見かけ、チョコ買って来て渡したら、
「う〜わ〜! 俺、女の子にチョコ貰うの初めて! すっごい嬉しい! ありがとう!」と本当に大喜びしてました( ゜_゜;)
あ、ありえんでしょ!あんなにもててたのに!って思ったけど、確かに去年は私もあげなかったと思い出した。
なんか、みんなこう、遠慮して渡さなかったらしい。
あれだけ人気がありながら、モテなかった人も珍しい。
そして、あれだけ顔がよくていい人でも彼女が出来ないって事もあるんだなぁと、その時しみじみ思ったのでした。

あれが最後で、あれ以来会ってないです。
その時は、3時間近く彼のバイト場所に粘って(本当はいけなかったらしい。ひとけのない所だったんで、トラックが来たらコソコソ隠れて粘った(笑))色んなことを話せてよかったです。
あれ以来あんなにかわいい人には会ってないですね〜。
でも、彼と出会って、一生分のカワイイ男子モデルの萌えは貰った気がします(笑)
こんな事にソレを使うとは思いもしなかったけど、よもや彼もこんな事に使われてるとは夢にも思ってないだろうなぁ〜(^^;
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析