忍者ブログ
blue in blue
思ったこと、興味あること、腐女子臭、だだ漏れblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ〜・・・ やっぱ夏休みは、応えるね、地味に。色々と。

てなわけで、なかなか更新がままなりません。
ちょっと最近、暑いせいもあって、マシンでお絵描きが微妙に辛いです。
・・・って、そういやサイト始めたの夏だったなと思い出しました(^^; よく描いたな、昔の私・・・。
考えたら、来月は3周年だ〜。 うは〜、意外と続いたな〜。
すぐネタ切れると思ってたのに。それどころか、なんかすそ野が広がりすぎちゃって収拾付かなくなるとは思わなかったな〜。人間ってわかんないね。
ちなみに、8月で3周年と大雑把です。
前もいいましたけど、blogなんかと違って、サイトって、いつはじめた事になるのかが非常に曖昧でね・・・。
自分で思いきって決めないと決まらないという事を、他のサイト管理人さんに教わったけど、その時はもう随分たってたんで、結局いつにするかは決めずじまい。
で、「何となく8月」って事にしちゃった。
大体その時期だったはずなので、ちょっと誕生日に合わせてみようかと思ったけど、微妙に恥ずかしいのでやめた(^^;
そんな訳であえて言うなら、中旬くらいがそうかもしれないねって感じですか。
お盆に帰省した時、マシン持って帰って描いたような記憶がある。懐かしい。
しかも、母の入院騒ぎでその後のんびりBLなんか描いてる場合じゃなくなって、イキナリ存続の危機だったな。(現在母はピンシャンしてます)

って、話はそれちゃったけど、現在、いい加減トップ画像を変えたくて変えたくてイライラしてます。
季節感あるイラストは、これがだめね(笑)
つか、それくらいこまめに変えなさいよって話ですが。ホントイラスト少ないな、うち。
で、もう夏も真っ盛りになって、夏っぽいのかいてるから、すぐにまた変えなきゃいけないよ。
バカバカ! 私のバカ! でもちょっと描いてみたかったんだ!
今64%くらい出来たかもしれないかもしれない。<ビミョー杉だろ!
数日中にUP出来るといいなぁ。
それと、全然マンガが描けないので、鉛筆で描けるもの描こうかと思案中。
これも上がったら「・・・ああ、これか」って程度に生ぬるく思っていただけるとありがたいですネ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子どもたちは夏休みなんですよねぇ。
なにげに昼間っから子どもが多いなぁと思ったところから、「夏休み」ってものを認識するわたしです。

もうすぐ3周年なんですね。そして、トップ画像が変わるかもしれないんですね。楽しみにしてますよー! というか、今はなかなかマシンを使えないので、早くこの状況を何とかして、またうろうろと気軽にお邪魔したいです、はい。
lucinda URL 2007/07/31(Tue)18:12:47 編集
無題
ええ、夏休みでいやがるんですよ、コノヤロウ。イキナリ交戦的なのは、きっと宿題しなさいと毎日言ってて殺伐としてるからに違いない。間違いない。
そうそう、もうちょっとで3周年なんですよ。トップ画も8月下旬とかしゃれにならん時期以前には変えたいですね。マジでマジで!(;´Д`)
なんか、お宅が大変そうで、悲しいですね。相変わらずだったんですね・・・。
早く平穏な生活に戻れることを祈ってます。
もと 2007/08/01(Wed)02:22:50 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
お知らせ


Web拍手 拍手お礼4コマ漫画有。
注:軽くR15のヒゲ受けです。
|||→Res|||
最新CM
(05/25)
(04/22)
(02/16)
(02/15)
(01/26)
(01/26)
My本棚
もとの最近読んだ本
プロフィール
HN:
もと
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog経由でいらした方の為に付けてみました。
本営業はR15のBLWeb漫画サイトで、ここはその中の日記的なブツだったりします。
ですので、???な記述も多いでしょうが、そういう使用目的で使ってるので悪しからず。
冷やかし防止の為、HPにはリンクしてません。
HPのURLを知りたい方は、面倒でしょうが、上記の「mail」から請求して下さい。
各種連絡もこのメルフォから受け付けてますので、ご利用ください。

---------------------*


こちらへのリンクは、「15歳以上(中学生不可)の腐女子であるか、またはそれを理解出来る管理人」の運営する、blogまたはサイトに限り、リンクフリーです。


bn2.jpg

bn.jpg

↑ご入用の方は、ダウンロードしてお使い下さい。(大きいほうはレイアウトの関係上サムネイルになっているので、画像をクリックして、オリジナルサイズをDLしてくださいね)

QRコード
ブログ内検索
アクセス解析